ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めまして

投稿者:シス ◆qw8PXMNbwY
削除依頼
2013/07/07 18:35:12 (wqsOLQ7u)
関西住みの男です。
友人宅の犬♂を手で…とか、ヤマナメクジを…とか、ユムシをアナルに…なんて事をしてきましたが、ここに来て犬に挿入されたい願望が出てきました。
今年の始めに結婚したばかりで、嫁にそれを言える訳もなく…(前立腺調教はたまにされますが)
どうやって願望を叶えられるものかと思案する毎日です。
いっそ捨てられた雄犬がいれば…と思ってしまう自分が…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シス ◆XhYtQV636M
2013/07/11 12:56:03    (C0ieBVOp)
酉合ってるかな…

犬も気になりますが、近所で活け蛸を売ってる店があったので、今日そちらに初挑戦してみます!
アナルに侵入とかされるかな…とかワクワクドキドキです(*´∀`)
3
投稿者:イサム   252162
2013/07/18 05:35:46    (nsQjEqgU)
私はいつもレンタルペットを利用しています。
レンタルペットだと病気の心配も無いので。
4
投稿者:シス ◆XhYtQV636M
2013/07/25 12:08:24    (TQHC9.a.)
>>3
レンタルペットいいなぁ…。
しかし予算的に厳しい(´・ω・)
5
投稿者:ハル
2013/07/31 01:04:09    (qeWutVpE)
私も旦那がいるので気持ちわかります。
レンタルペットで一緒にトライしてみませんか?(^^;;
私も前から興味あるんですけどワンちゃん飼ってないので(;´Д`A

6
投稿者:シス ◆XhYtQV636M
2013/08/04 20:22:01    (quRYjd4M)
>>5
なかなか難しいですよね~
どんな理由付けようかしら…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。