ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/15 18:31:49 (tYzVgVZh)
5匹の盛りついたオス犬に、代わる代わる交尾されてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき ◆4glZzH7q22
2013/06/15 22:11:43    (7U9cicLQ)
アナルにたっぷりバター塗って興奮した5匹のペニスに代わる代わる入れられたら

…腰が痙攣しそう…もっと聞かせて、お願い…ああっ
3
投稿者:あきっぴ
2013/06/15 22:24:41    (7U9cicLQ)
アナルにたっぷりローションバターを塗って5本の生のペニスに代わる代わる入れらたら

…腰が痙攣しっぱなしになりそう…ああっ‥いま穴が開いてきた‥もっと
聞かせてください指にローション塗って待ってます、

…お願い… 
4
投稿者:タイロン
2013/06/16 06:40:46    (U3H062pO)
中学の頃に、子犬から飼っていた雑種の中型犬が1才
くらいでさかりがついただけど、その時僕のちんちん見せたら
犬が興奮してむしゃぶりついてきました。
 そのときの病気が怖くてアナル本番はさせなかったけどね。
フェラというか、舐めたことはあるけど味はそんなにしなかったかな・・
ああ・・・犬のペニスいじりたいけど飼える環境にないから
無念です(笑)



5
投稿者:タイロン
2013/06/16 06:46:36    (U3H062pO)
外国の動画だと、2匹の犬相手に一匹がバック責めして
抜けたあとに、そのペニスをフェラチオして、フェラの最中
もう一匹が高速ピストン・・それが抜けたらダブルフェラ
するなんて素晴らしい動画があるけど、5匹だとすごい興奮しそうだなーって思いますわ

6
投稿者:あきっぴ
2013/06/16 08:51:24    (biTYepB0)
洋物の動画やビデオ映像はもう興奮のるつぼですね!!

犬たちに全身舐められ、5本のペニスをしゃぶりながら極太バイブを奥までアナルに突っ込んで何度も絶頂
に達する自分を妄想してます~嬉しい~
7
投稿者:りゅう
2013/06/25 14:47:51    (fMHiZLo7)
はじめましていいですね犬昔飼ってましたよ3匹ですけど体験はありますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。