ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/14 16:53:07 (8uFCiuas)
私は男です。
だいぶ前ですが、メスの犬と接する機会がありました。
人懐っこい犬でとてもかわいかったです。
最初の方はだた単に頭を撫でたり遊んだりして、普通にかわいいなーもー!みたいな感じでした。
ですがだんだんそれが本当に好意になってきて、犯してみたいと思い始めたんです。
そこで気づきました。動物は普通に好きです、特に4足歩行系の動物は。
でも自分が犯したくなるほど動物を好きになれるとは知らなかったんです。
犯したい欲は増して行きました。
でもその犬を飼っている家に全然行かなくなり、今はメッキリ会わなくなってしまいました。
それが確か13歳か14歳ぐらいの時ですかね、あんまり自分の体こともわかってない中2中3の頃でした。

まあ前置きも書き、そんなこんなあってですよ(笑)
今や獣姦と言うものを知り、おかげさまで犯したり犯されたりしてる人が羨ましいと思うぐらいの変態にまで成長しました(笑)
私が今気になっているのはお馬さんです。ですが、どうやって馬と接することができるのかわかりません。
どこに行けばいいのか、どうすれば良いのかさっぱりです。
みなさんはどうしているのでしょうか?
どうしたらいいかを書いてくれるのも嬉しいです。
普通の馬もかわいいですが、ポニーもかわいいですよね(´ω`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/05/14 23:19:51    (Bkw4i34H)
狐さん、初めまして。ホースマンと申します。

小6の時にホースラバー(お馬さん獣愛者)として覚醒しました(笑)

自分はお馬さんのお世話を手伝っておりまして、人目を盗んでは牝馬さんとエッチを繰り返しております(^^;)
ちなみに牝馬さんには私が長い時間をかけて獣姦調教を密かに入れておりますので、蹴られる心配が無いのです(笑)
牡馬さんとも性的関係を持っていたりします(爆)


経験無しで不用意に牝馬さんとエッチしようとすると蹴られて最悪人間辞める事になります(^^;)
なので熟練者の指導のもとでエッチするのが安全確実なのですが、手引きをしてくれる方がまず見つかりません(^^;)

というか、余計なトラブルに巻き込んだり巻き込まれないよう、決して紹介は行わないというのがこの世界の暗黙の了解です。

私も噂では手引き者の存在は聞いた事がありますが、現場までの旅費・宿泊費・謝礼含めて全て自腹、病気を含めた事故は自己責任という条件付きになるみたいですが(^^;)


風俗は風営法の絡みで獣姦風俗は絶対に無いですよ。
ただ、昔はストリップショーで獣姦はありましたが、ストリップショー自体が摘発対象となってしまったため壊滅状態です(^^;)
3
投稿者: ◆U.Ze.JZ4Hs
2013/05/15 01:58:32    (XDN/afbJ)
ホースマンさん書き込みありがとうございます。

すごいな、羨ましいなと思う反面、自分の中には妬みなどの嫉妬も隠せないと言うのが本音です。
いきなり気分を悪くさせるようなことを書いて申し訳ないと自分でも思います。
ですが、今日ここのいろいろな書き込みを見ました。
動物が好きで自分から犯される人、動物を愛して犯す人、すごいとは思うんです。
でも、胸がキューっと苦しくなります。嫉妬してるからだと思いますが(笑)
その人たちにはできて、自分にはできていない。もしかしたら一生できないかもしれない。
なんだかとても高い壁を感じざるおえない様な状況でした。

もし機会があればなのですが、ホースマンさんのお世話しているところで
お馬さんとコミュニケーションをとることはできませんでしょうか?
撫でたりふれるだけで構いません。とりあえず、馬のかわいさを存分に感じたいのです。
4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/05/15 12:57:46    (bxvwfNlK)
>狐さん

気にしないで(笑)

お馬さん等の大型家畜系になると環境が整わないと実行すら不可能ですからお気持ちはよ~くわかりますよ(^^;)

自分も昔は実践するためならかなりの無茶をやっていましたし(^^;)


お馬さんと一日中ベタベタする(笑)件、ナンネットメール内でしたら詳細お話しできます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。