ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/05/20 00:34:52 (PYPH.QI1)
はじめまして!初投稿です

前からこういう系に興味あってこの掲示板もちょくちょく見てたりしました笑

皆さんの書き込み見てて自分も色々やってみたいなーって思ってたんですけど

動物飼ってないしなかなかそういう機会がなくて‥‥泣

そんな時会社の同僚が半年間海外へ行く事になったんで愛犬の世話をして欲しいと頼まれたんですね

もちろん即OKしました(笑)

ワンちゃんの名前はレオ君です!

ゴールデンレトリバーなんですけど体つきが普通のよりかなり大きいです!!笑

同僚には申し訳ないですけどせっかくの機会なのでこの機会にいろいろしてみたいと思ってます

一緒に暮らし始めて一週間が経ったんですけど‥‥

いざとなると何からしていいか分かりませんね

チンチンとか触ったら暴れそうで怖いです(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2013/05/20 20:15:48    (xAawDkmd)
根気よく、普通のスキンシップから始めましょう。

まだまだ、彼も貴女?に慣れてないし、
あなたがドギマギしているのを敏感に
感じとっているのでしょう!

一回、彼があなたに気を許すと、おなかとか
触らせ始めるので、そうしたら、徐々にあなたも
自分の臭いを彼に嗅がせるなどエスカレート
させて行くと良いでしょう!
3
投稿者:
2013/05/21 20:42:59    (.8kowLKP)
zooマニアさん!

最近私も慣れてきたしレオも私に慣れてきてくれたのか
よく私のところへ来ます!
撫でたりしてるうちに自然な感じで
チンチンをしごいてあげてます(笑)
大きくはなるんですけどなかなか射精しないんです…
優しくやってるからですかね?
もっと激しくしごいちゃっていいものなんですか?
4
投稿者:明石
2013/05/21 23:51:26    (34Um4lN9)
刺激を心持ち強めにシてみて下さい。ただ肉茎を傷付けないよう、ローションなどで保護してあげると彼も喜びますよ。
あとは勇気を出してフェラチオかな。柔らかい唇で刺激してみてね。
5
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2013/05/22 00:13:13    (XpOj9dtO)
人の様に、シゴけば射精するような単純な整理じゃないと思います。
犬の射精は…

あまり無理にすると、人の様な外皮で覆われてない
ワンコのモノは傷ついてしまいます。無理をしては
可哀そうです。

また、シゴいても透明な先奔り液ぐらいは出るかも
しれませんが…

犬は実際に挿入感を感じて、野球ボールほどの
瘤(コブ)を膨らませて、暫くしてからじゃないと
本汁の射精は始まらないはずです。

本汁が出ることをゴールとしないで、実際に先っぽ
だけでも挿入させるというところまで持って行けれ
ば、大したものだと思います。

次はあなたのお汁を彼に嗅がせてみる事ですね!
( ̄ー ̄)


6
投稿者:(無名) ◆vv2BAZrCWs
2013/05/23 11:13:49    (VYegihiB)
アンタには無理!
7
投稿者:女獣医
2013/05/24 15:42:53    (fC/VEZ4q)
いきなり性交は無理です。

フェラチオもいきなりすると逃げる時があります。

精液より前立腺液が先走り慣れないうちは抵抗がありますが、これも段階ですから。

時間はかかりますが応援しています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。