ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/13 00:03:11 (26UKr6Gq)
私、彼が出来るかも知れないんです
もし彼が出来たら、処女をあげた相手が飼い犬だったことは告白した方が良いですか?

後でばれるの怖いし
でも告白して嫌われないか心配なんです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/03/13 00:19:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:みみくん   mimikun
2013/03/13 01:46:05    (atJ2fw5l)
言う必要ないのでは?
明確な証拠があればともかく、そんなのバレませんよ。
4
2013/03/13 06:26:36    (SYBUy8Ah)
まあ女の子としては好きな男には、自分のことを理解してもらいたいんだろうな

5
投稿者:(無名)
2013/03/13 09:06:55    (GZ6c6mIw)
言わなければ バレない事なら黙ってた方が。けど それを誰か 人が知ってるのなら バレる懸念0じゃ無いから 教えた方がと。
6
投稿者:ナイトハニー
2013/03/13 10:26:56    (Yz21D6Oc)
今でも関係は続いているのですか?
7
投稿者:**** 2013/03/13 21:20:50(****)
投稿削除済み
8
投稿者:れぃら ◆HbSmEs7N1g
2013/03/13 21:41:16    (26UKr6Gq)
みみくんさん。モヘンジョダロさん。(無名)さん。ナイトハ二―さん。
ご意見ありがとうございました。

えっと、私は今でも恋人同志なんですけど、この場合はどうしたら良いと思いますか?
9
投稿者:**** 2013/03/13 21:54:12(****)
投稿削除済み
10
投稿者:虫メガネ
2013/03/13 22:21:56    (59WgQLa6)
今現在、悲しい事に犬の言葉は解りません、彼氏が犬に会っても『あなたの彼女最高だよ』等と言う事は無いのです、もしあなたが犬に変な癖を付けて居ないなら、無用な波風は立て無いほうが良いのでは。
11
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/03/14 00:09:54    (.inDalxb)
れぃらさんはじめまして。ホースマンと申します。

今の日本における獣姦認知度は、ネット環境が普及して広がりつつはありますがまだまだSM以下です。

アニ板上では獣姦愛好家の方はたくさんおられるように感じられますが、実際のところは極少数派であり世の中からは未だに異常性癖・変態扱いです(^^;)

この現状を踏まえると彼氏さんへの獣姦経験告白は止めておいた方が無難です。普通なら彼氏さんと別れる直接的な原因になります(^^;)

獣姦は現場を押さえられない限り露見する事はまずありませんから、ごく普通に付き合っていればいいのです。


ただ、彼氏さんが何らかのきっかけで獣姦に興味を持ち、れぃらさんに獣姦させたいと彼氏さんから話を持ち掛けられたら、既に経験済みとは言わないで興味がある素振りをちらつかせて彼氏さんを獣姦の世界へ引きずり込んでいくのは有りだと思います(^^;)

もしそうなれば獣姦に関してはお互い秘密が無くなって気が楽なんですけど(^^;)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。