ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/27 17:39:17 (OLzWvNNk)
男とメスの動物の獣姦が好きな方、お話しませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Mino獣
2013/01/29 00:21:05    (yt/4WocS)
はじめましてMino獣です。

自分は人間♂×牝馬ですね!

馬のマ○コは大きくて、そのマ○コにフィストした動画で何回も抜けました(笑)

後、人間♂×犬♀の動画でビッチ化した♀犬のマ○コって膨らんでいるというか盛り上がっていますけど、あれでもグレイトです!

はぁ~♀犬か牝馬のマ○コ、ファックして~
3
投稿者:(無名)
2013/01/29 12:47:12    (Cc9Lx8qC)
はじめましてMino獣さん。
牝馬いいですよね~お尻が凄くエロくて、発情期はアソコがくぱくぱ動いて誘ってるみたいなんですよ。 あんなおまんこに激しく出し入れしてみたいですね~
4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/01/30 00:37:21    (eounCXGk)
はじめまして。

牝馬さんと密かに関係を持ち続けております(^^;)

馬満がウインクしている時に挿れると中で脈動が伝わって異常に興奮しますよ。
5
投稿者:haruki
2013/02/07 15:06:26    (FcrfVLNH)
雌動物なら犬が最高だとおもいます。

私は中学時代から、雌犬と交尾しております。

当然童貞は、雌犬にささげました。

初めて雌犬のあそこに私の物を突き入れた時の

感動は忘れられません。

中は暖かく、私の物を包み込むようで、締め付け

私がピストン運動をしなくても、じっとしているのに、

私の物の先からは、次から次えとサーメンが噴き出し

生まれて初めての最高の性感を味わいました。
6
投稿者:むん
2013/02/08 12:44:45    (ukf3D7Gs)
上の無名は自分です。名前入れ忘れました。

>ホースマンさん
馬のアソコって本当に良さそうですね。ホースマンさんの初体験のお話しなんかも聞いてみたいです。

>harukiさん
羨ましいですね。
やっぱり大型犬なんでしょうか
7
投稿者:raruki ◆31bsMMVBM.
2013/02/08 16:29:25    (JZhlqx7U)
雌犬は、中型犬の大きめです。

たまたま発情期で、雌犬のあそこは、ふくらみ

指を入れると簡単に挿入出来たので、誰も居ない

家の中、中学生の勃起した物を突き入れた事でした。

いまだに、あの頃の事を思い出すと興奮します。

私としては強烈な経験で、最高のSEXでした。

8
投稿者:むん
2013/02/09 15:49:29    (K2oLLimy)
中型犬でも入るんですか、やっぱり発情期だとローションいらずですか?
9
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/02/10 00:03:02    (QXoBKLcE)
私の牝馬さん初体験は8年前に遡ります(^^;)

当時某高校の馬術部厩舎に真夜中に潜り込んで、当初は密会を繰り返しつつ馬満をいじって嫌がらないか様子をうかがい、機を見て飼い桶を踏み台にして牝馬さんとエッチしました。もちろん中田氏です(爆)

現在は某所でお馬さんのお世話を手伝っているので、そこのお馬さん達と密かに関係を持ち続けております(^^;)

牝馬さんは関係が深くなると、自らお尻を向けて誘ってきたり、馬満をいじると急速に濡れます(^^)

大型馬でない限り、馬満は適度な締まりがあり、お馬さん自体体温が高いので馬満内部はとっても暖かいです(^^)

10
投稿者:hauki
2013/02/11 10:43:55    (b2aPfVlX)
私も一度は牝馬と交尾してみたいです。

でも犬と違い、馬は簡単に接する事が出来ません。

何か良い方法が有ればいいのですが。


11
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2013/02/11 21:21:28    (bJWPqUBI)
>haukiさん

確かにお馬さんは犬と違ってあまり身近な動物ではありませんからねぇ(^^;)

まず(近くに馬術部や乗馬クラブがあるなど)環境に左右されます。

あと、手引きしてくれる方がわりと近くにいるとかね(^^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。