ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

亀姦

投稿者:タイロン
削除依頼
2012/10/21 12:29:59 (cvDV.p7y)
質問なのですが、動画で亀のおちんちんみたんですが、かなり立派
でしたwwあれで獣姦したことあるひといるのかなー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/10/21 21:30:05    (RM0NJV9I)
ズーフィリア・シンドロームというコミックにはこのネタがありましたね(笑)

ただ現実問題としては、カメさんが(人が甲羅の上に余裕で乗れるくらい)大きくないと無理かな(^^;)

3
投稿者:タイロン
2012/10/22 02:04:15    (JqYaCJPu)
そのまんがの作者のファンです笑   
4
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2012/10/23 01:35:38    (zQHs0L5c)
ホースマンさん

いや、その(亀のチンコ)動画では
亀のサイズは20cm強で、
チンコが人並みだったから、
亀持って挿れりゃぁ、
できないことはない!
5
投稿者:
2013/02/11 07:39:48    (HwYgXpxD)
獣姦ではないけど…、
亀が掃除機にしてたのは見たことあります。
しかもテレビで;;。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。