ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人はノーマル

投稿者:(無名) ◆PvHnrjSecw
削除依頼
2012/09/28 13:09:16 (yvcWeuyN)
公務員の主人は至ってノーマルなんです
私はと言うと子供の頃からちょっと変わった子で
おマンコに色んな物を入れたりしてた
現在では、ここを見るようになって
犬や馬などのペニスを入れたいと思いながら
一人で野菜などを入れてオナる変態妻です
あぁ一度だけで良いから動物から犯されてみたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/10/06 04:35:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:獣体 ◆CoudB9M4c2
2012/10/06 04:52:18    (nps2iadj)
初めまして。犬や馬と・・・ですか。
実は、そう思っている方って意外といるんです。
自分が獣姦にハマったきっかけはある経験が発端でした。
それからというもの、獣姦に関するビデオ・読み物・文献など集めまくりましたが、
今でもその経験を思い出すと、どうにも興奮が治まりません。
あなたのように願望する方が、叶えられる環境さえあったなら、
人とでは味わえない未知の世界に踏み込んでいるんでしょうね。
もし、ご興味があれば、自分の経験や知っていることは書き込めます。
では、失礼しました。
4
投稿者:ひろ   hiroji2 Mail
2012/10/07 11:34:11    (Sz1ZCFEK)
獣姦は、モラルに反しているという
背徳感みたいなものがあって
、私も興奮してしまいます。(^_^;)

獣姦の経験は無いけどとても興味が有ります。

獣体さんの、体験した事、忘れられない経験、
ひじょうに気になります。

是非教えてくれませんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。