ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/14 02:12:18 (ZRTL2U3i)
ここあさんもお楽しみのご様子ですが、じつは私も、この三連休に予定を立てておりまして……
明日(今日)から二泊三日、宿泊で牧場に行ってまいります! 実は来週は空いており、休息もとれるということでまたとないチャンスなわけで……

お相手はもちろん、馬さんです! とりあえず、スタンバイができている馬さんは四頭いるらしいです。しかも事前にお話しした故、わざわざ若手の馬さんを選んでいただいて、みんな睾丸袋パンパンで待っているそうです; 
連休中に何体お相手してさしあげられるか。私さえ壊れなければ、お休みの間に全員処理してあげたいのですが……

今晩は、とりあえず馬さんのが楽に入るように、拡げる準備運動をしておきました。
三連休使って、ガバガバになってきます;;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タイロン
2012/07/14 07:50:33    (z1mEq5oN)
VHS時代の作品なんですが、拡張手術してストリップ劇場で馬と本番
ってもってるんですが、やはりひらげないとはいらないですよね笑
お気をつけていってらっしゃいませ。
3
投稿者:精タン
2012/07/14 12:42:45    (ZRTL2U3i)
今日はまだ、馬さんとのHはしていません。
牧場には獣姦マニア三人で来訪しており、午前中は、獣姦仲間では入りたてのMさんに馬姦を体験してもらうということで、私はその見学にまわりました。
ちなみに、第三者の馬姦を見るのはこれが初めてで、いやはや、初めて傍観側の目で見たという事で、いろいろと勉強になりましたよ。

いやぁ、太いんですね、お馬さんのそれっていうのは。
いえ、何回も入れたことあるんですが、傍目から見ると、あんなに大きくて太くて長いものが、あんなにも深々と入っているとは。

Mさんは馬姦初体験という事で、ポニークラスのなかでも特に小さい子との体験を本日果たしたのですが
その様子はもう壮絶で、性交の最中は本当に発狂しちゃったんじゃないかというくらいの大騒ぎなMさんでした。
お馬さんもお馬さんで、すっかり興奮して、完全にMさんを壊しにかかってましたね。かなり体重かけたらしく、押し込むたびにMさん、背中弓なりになってました。
Mさんの感想としては「拷問かと思った、裂けて死んじゃうかと思った。精タンさんはすごい」とお褒めの言葉をいただきまして……
午後から忙しくなるので、詳しいお話はまたいずれ。

そして、午後からはいよいよ私の番。予定では、史上初、仰向けで二匹連続と頑張ろうと思っています。ポニーですが、なかなかの巨根さんです。
仰向けはかなりキツいプレイとなっておりますので、終わったころにはたぶん壊れちゃってると思います; よって、今日書き込みできるかは分かりません。
久しぶりの馬さんなのでドキドキ……さっきのMさんの様子を見る限り、怖さ半分、興奮半分です。がんばってきます。
4
投稿者:ピエール
2012/07/14 14:00:22    (ak98gbdd)
はじめまして精タンさん。
獣姦マニアさん3人でのイベントなんですね。
今日、プレイされているそうで読んでいてドキドキです。
またプレイ後のレポートをお願いします。
は~どうなんだろう・・・・どんな気持ちかな~

お体には気を付けてくださいね。
5
投稿者:**** 2012/07/14 14:04:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:星川ここあ ◆Y55XPhl6Y6
2012/07/14 16:25:02    (djbE3UH1)
精タンさんは本当にスゴいと思いますよ。
ここあは、拡張したことないから、太いのは全然ダメです。
7
投稿者:精タン
2012/07/14 21:42:11    (ZRTL2U3i)
本日はとりあえず、一匹のお相手を済ませましたが……
今回は正直、参りました。いつにも増して過激なプレイでしたよ。
いったいどうしたのかといいますと、じつは今回お相手差し上げたお馬さん……

と~っても初心者な子だったのです!

やっぱりお馬さんの中にも、多少上手下手がありまして、どうやらあの子たちは人間を性処理道具にすることに慣れていなかった様子で
妙に興奮気味だったこともあり、お相手して差し上げるのがいつにも増して大変でした、ブランクの後なのに……


※今回はいつもに比べちょっとイタ~い体験談の記事になりますのでご注意ください。
ちなみに、私としては苦痛はあったものの、これはこれでいいプレイだったと思っているので、心配はしなくてOKです!





仰向けにスタンバイしているところに、かなり無遠慮に「ずしん」と乗っかってきたところから、既にちょっと嫌な予感はしていたのですが。勃起前のちょっとさきっぽを入れただけで激しく興奮し、いきなり体重をかけられまして……
まだペニスが柔らかいうちで、なかなか入らないのに無理やり押し込むようにのしかかられてしまいまして。いつものようにいきり立っていないものがねじ込まれる感覚は新鮮でしたが、はっきりいうと馬さんの重たい体重がお腹にのしかかってくるのは早くもグロッキー寸前でした。

そのあと、まだ半分柔らかいうちに何度か腰を前後したお馬さんだったのですが、そのあと突然覚醒したように、ぐぃんと膣内で勃起されて、正直、驚きました。
お腹の中でカリがどんどん膨らんでいくのが分かりました。イメージとしては、膣内に入れられた風船が瞬時に膨らまされた、とでも考えてください。

しかし、本当に大変なのはその後でした。
なんとその子、すっかり元気いっぱいになったペニスを、全体重かける勢いで奥まで押し込んできたんです! 
仰向けでやっていたこともあり、もう完全に子宮ぺちゃんこです。ドスンと子宮にダイレクトアタックされたのは、吐いちゃうところでした。昼食は抜いてたんですけどね、それでもおぇっってなってしまいました……
そしてあろうことか、その状態からさらにねじこもうとしてくるんです。体重かけて、根元まで挿入してやろうという勢いだったんでしょう。激しく上下に揺すりながら、子宮にグイグイ押し付けてくるんです。
さすがにまずいので、牧場主さんに助けを求め、結局牧場主さんと、あともう一人の仲間であるKさんの協力で、馬を少しだけ引き離すことに成功しました。

いくら回数を重ねているとはいえ、槍のようなペニスがおへその辺りまで押し込まれては、やっぱりちょっと怖いですよね。
牧場主さんは顔なじみの方で何度となくお世話になっていますし、馬さんとのプレイをする以上こういったことは覚悟の上。なので、この件に関して私はあまり過失とは思わず気にしていないのですが。
……みなさんもヒトとすることに慣れていないお馬さんとやるときは気をつけましょう;

さて、プレイはまだ終わっていません。
馬さんが体重をかけてくるのはやめてくれましたが、今度は無理矢理引き抜きはじめようとしたんです。しかもほぼMax勃起の状態で!
ポニークラスといえど、やっぱりペニスは握り拳くらいあります。途中で抜くのは、ほぼ無理です。責任を持って、最後まではやらなければ、途中であんな巨大なカリを抜いたら大変です。
強引に引っ張られてお腹の気圧が下がるような気分で、再びお二人の力を借りて、どうにかお馬さんを思いとどめようとしました。引き抜かれては大変です。実際の目撃者であるKさん談では実際、無理に引き抜こうとした辺り、巨大カリが膣口のすぐそばまで来ているのが分かるほど陰唇が膨らみ、私の膣肉が裏返って、無理矢理引っ張ってる感が壮絶だったっぽいです。(生憎、いちおう緊急事態ということで映像に残してる場合ではありませんでした。残念)

……それはそれで刺激的プレイだったということは内緒。

幸いそこからは、あまり乱暴なことはしないでくれましたが、それはそれとして、やっぱり馬姦の刺激は強烈です。さらに、その子のペニスはなかなかまっすぐ入ってきてくれず、右へ左へ、上へ下への押し上げが激しくて、苦痛の声を漏らさずにはいられませんでした。それもまた、馬姦の醍醐味ではあるのですけどね。
若い子らしく、射精も強烈でした。まさにすごい量と勢いの水鉄砲。散々打ちのめされた子宮にダイレクトアタックは、もう、悲鳴を通り越して唸ることしかできませんでしたよ。抜かれた後はドボドボ出てしまいましたが、たぶん子宮に入った量もけっこうなものだったんじゃないかと思います。いまもちょっとお腹に違和感が……


本日は体力を使い果たしたので一頭で終了。壮絶でした。お腹にはいっぱい精液が残っているのかたるんだような違和感を感じるし、打たれたところに微妙な鈍痛はするし、拡張後独特の違和感はいつにも増して。さらに膣はヒリヒリするし、陰唇が派手に伸びたのか下着に擦れてちょっと痛いです。
しかし、私も伊達にお馬さんたちの精液タンクを名乗っておりませんから
「今日の事は気にしないでください。これはこれでよかったので……明日は残った馬さんたちとやります!」
と明言しておきました!


繰り返しますが、この記事を読んで心配になってしまった人がいるかもしれませんが、どうかご安心ください。
馬姦はもともとキョーレツなものなので、このくらいならへっちゃらです!
明日もがんばります! 今日は早めに寝ますけどね。
8
投稿者:ABC
2012/07/14 22:16:15    (YFUdTIeU)
怪我のないように楽しんでください
9
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/07/15 03:26:06    (QrptFAli)
はじめまして。私もつい最近まで牝馬さんとエッチを繰り返しておりました(^^;)

今回はポニーさんがお相手との事ですが、精タンさんはどのクラスの牡馬さんとまで経験がありますか?

10
投稿者:星川ここあ ◆Y55XPhl6Y6
2012/07/16 00:50:28    (AIPkQOOX)
精タンさん、日曜日も頑張ったんですか??
ここあは今、洗面器に精液を出してます。出し終わったら測ってみますけど、今回はたぶん少ないと思います。
11
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228 Mail
2012/07/16 00:50:49    (5jRCOuNg)
精タンさんは、久しぶりの体験読ませてもらいました。
今回は、最初からなかなか強烈なスタートとなりましたね。
でもきっとそれ以上の刺激を求めて、今も頑張っているのでは?

体に気をつけて、楽しい3連休になることを祈っております。
その凄い体験談も期待して読ませてもらいます!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。