ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2012/07/23 12:30:30 (kgfASiWg)
御主人様からの毎日命令調教され…。人間の男性とセックスしまくりました 勿論人間とのセックスも大好きですが
御主人様から もう一年近く見せられた白人外国人女性達の淫獣DVDやビデオ
次第に凄く羨ましくなり私も 犬、豚、馬にはめられたい 白目をむきヨダレ、オメ汁たれ流しはめられたいと思うようになりました。あの異常な量の精液私のオ○コの中に出されたい お腹が妊婦さんみたいになるほどパンパンになるほど飲みたい と思うようになり 御主人様にも告白しました。御主人様も喜んでくださりました。
そして御主人様の命令で私の家は団地でペット禁止なので 実家の親にに引き取り手がない…と上手く言って頼みこみオス大型犬を飼ってもらい。 週に何回か実家に帰って上手く親を外出させオス飼い犬のチ○ポと…まだ1人ではハメまでは上手くできませんが 私は全裸になり全身バターを塗り舐めまくられ 乳首とオメコ アナルは集中的に… そしてビンビンになった愛犬のチ○ポとタマタマを触りまくり 舐めまくり 舐めたら凄く 人間の女性として堕ちた女のようになり感じまくり 凄く舐めまくり最後は くわえながら激しくテコキし 口の中に出されたり ハメられないのでオメコにかけたり 愛犬の精液をオメコにこすりつけたり オメコ奥まで押し入れてます。正直気持ちいいです 私はもう大きな息子がいる人妻ですが やはり変態性癖はやめられません
早く犬 豚 馬 としたいハメは無理でもチンポ、精液と絡みたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピエール
2012/07/23 14:57:21    (bcnv7Wo7)
ナナさん、素敵です!!息子さんがいて、ワンワンプレイ!ヤバいくらいいいです!
またまたレポしてくださいね。
3
投稿者:t
2012/07/23 21:15:56    (.6C/4Xgo)
ナナさん はじめまして。 犬チンボ 舐めたり しごいたりで 凄いスケベです! たくさん 報告 お願い致します。
4
投稿者:あい
2012/08/01 09:25:33    (X1PYlqR1)
妊娠の心配が、なくていいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。