ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/16 23:33:17 (/QmswFWB)
ご無沙汰をしておりました。
愛犬のお嫁さんになりたいと思ってしまった怜香です。

早いもので、レンくんがうちに来てもう一年が経ちました。
以前の女獣医さんの勧めに従ってレンくんの精液を口で受ける練習をしようとしているのですが、どうにもうまくいかなくていつも逃げられてしまっています。(笑)

馬鹿な飼い主でレンくんも大変だなと同情してみたり。
今の三流のコントみたいな状況を楽しんでいます。

もしかしたら今の状態が一番充実しているのかもしれません。
私もリキくんを失って不安定だったのが落ち着いていますし。

以上、雌犬になりきれない半端者怜香の近況報告でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ABC
2012/06/17 00:23:38    (XFNiETUA)
いつかひとつになれるといいですね。
3
投稿者:アキラ
2012/06/18 19:05:38    (u8gtmoWG)
これからも近況報告 楽しみにしてます
4
投稿者:女獣医 ◆OGIyrlVMfs
2012/06/24 16:45:36    (W.nJAUdg)
はじめまして。

人間の男性と違って、種類と性格にもよりますが雄犬との関係はストレスって言うか喧嘩も浮気もありませんから(当たり前ですが)
世間が思うほど変態的生活でもありません。

夫もしくは彼と意識をしても世話は私達が行う義務です。

最初は怜香さんが裸になってレン君と触れ合うことから始めてください。
今の段階ではペニスを触るだけでも逃げると思います。
けどこれを続けながら徐々に段階を上げていくしかないと思います。

性交と精液飲みはまだ先でしょうがとにかく応援しています。  種類にもよりますが犬のペニスと精液で快楽を得られたらわかるでしょうが
主従関係が逆転します。  すなわち世話をしているときは私達が上、セクスの時は彼が上って事です。
5
投稿者:わんこそば
2012/06/25 14:13:28    (laAgJa43)
花嫁修行、がんばれ!
早くレンくんのいいお嫁さんになりますように
6
投稿者:怜香 ◆6jGbsZpX7w
2012/07/19 21:37:16    (efkNUAbX)
皆さんコメントありがとうございます。
女獣医さんは、はじめましてではないんですよ。
以前少し教わったんです。


ところで、昨日ようやくレンくんのペニスを口にくわえさせてもらえました。

なんて言えばいいのか、人間とは全然違っていて。
人間のよりさらにグロいペニス、くわえるだけでどんどん出てくる精液、味だけなら人間の男性のが飲みにくいんですが、あの量は思わず吐き出してしまいました。

途中中断するとレンくんはプイッとよそに行ってしまい、初フェラは失敗です。

今日も再チャレンジしましたがやっぱり失敗。
きりなく飲みつづけるってなかなか難しいです。
7
投稿者:女獣医 ◆kapz/9MsK.
2012/07/27 06:36:18    (ozghEdBZ)
最初から精液を飲めるって難しいと思います。

それとまだ性交もまだですから、彼のペニスと精液に魅了されるのはまだ先だと思います。

とにかく応援しています。


8
投稿者:M女装
2012/07/30 00:52:13    (EIbS3DeJ)
怜香さん はじめまして
とても素敵で羨ましいですよ
慌てずゆっくりとレン様との愛を育てていって下さいね
そしていつか一つに結ばれますように お祈りいたします

私も犬様のお嫁さんになりたいな♪です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。