ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

猿類って

投稿者:素人
削除依頼
2012/06/11 12:52:18 (5Jp.nynh)
遠類にやられちゃってる物って見たことないんですけど、、
それって変態の括りだけでは難しい問題なのでしょうか、、?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2012/06/11 22:23:19    (6d.WZe91)
チンパンジーとジャレてる程度のは昔に静止画ではあったが、
実際のカラミともなるとチンパンのオスもゴリラも危険すぎるだろう。

可能性があるとしたらオランウータンだな…
でも動画も静止画も、見ないなぁ…
3
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/06/12 00:54:04    (vKzZe/M1)
猿類と姦るのは最近の獣姦コミックではネタになっていますが、現実世界ではリスクが高すぎます。

ゴリラなど大型種になると腕力が凄くて下手すると絞め殺されてしまいます。
あと、病原菌を保菌しているものが数多くいるため、ちょっとでも傷を負わされると高確率で数時間ほどで患部がパンパンに腫れ上がり、抗生剤を1週間点滴してやっと腫れが引くくらい厄介です。
(これは動物園の飼育員である友人から聞いた話ですけど。)

4
投稿者:素人
2012/06/12 10:39:06    (lIGquES4)
なるほど~

人間はやはり対野生では弱いんですね・・
弱肉強食ってやつですものね・・
獣姦・寝取られ・etc・・

高度文明の証って事ですかぁ?(笑)
将来的には分かりませんね(汗)
5
投稿者:猿の惑星
2012/06/13 00:12:12    (6KLa8QWG)
猿の惑星に行ってみるのはどうでしょうか…
6
投稿者:(無名)
2012/06/14 09:58:23    (QBzOrSqz)
確か HIVが 猿の病気と騒がれた事あるよね?その交わりによって 移されたとか?
7
投稿者:(無名)
2012/06/14 10:05:26    (QBzOrSqz)
追伸。
歴史的に認められてるのは Naziの強化人間製造実験で 多くのユダヤ女性と 獣の交尾だよね。 その中に ゴリラも居たとか。
8
投稿者:ダスティン
2012/06/15 00:34:15    (5Ld5Fs34)
アウトブレイクっていう映画をみると面白いですよ(^^ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。