ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/04 23:39:32 (DUZ.PTgJ)
タイトルの通り、ゴールデンウィークを使って豚姦をしてまいりました。
 久々にやったらやっぱり強烈でした。ただ、確かに初回に比べると、子宮口の痛みは激しくなかったですね。
 その時の体験はいずれ、いつもの場所でより詳細を記事にさせていただきます。

 ところで、やったのがおとといなので、実は今この瞬間も、子宮にまだ豚さん精液が残っており、子宮口にもみっちりゼリー栓がされています。お腹パンパンです(汗 
 今回はちょっとボリューム多めでやってしまったため、いっぱいいっぱいで、く、苦しい……! 妊婦さんみたいなお腹にされてしまいました。
 今は子宮の形がはっきりわかります。まぁるく膨らまされていて、卵管のほうにも液がたまって膨らまされているのがはっきりと分かるんです。
 触るとバレーボールみたいに硬いです。お腹を押すと破裂しそうですし、うつ伏せなんて寝たら絶対大変なことになるからできません(汗汗
 今夜に決壊するかなぁ……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:精タン
2012/05/10 22:04:13    (YdT4D54N)
やっと体調が戻ってきた……

>のぶさん
体験告白用がまだ残ってたと思っていたのですが、統合されてんですね。今も見れるんですけどね・・・?
過去の体験談はぜんぶここに載せさせていただいています。

決壊はドボンドボンと盛大に20~30分くらい?続き、はっきりいって苦痛でした。そのあとも、日が沈むまで油断できない状態が続きまして、その後も一週間ほどはオリモノに精液が混じるという感じです。また、お腹が膨らんでる感もしばらく続きます。

>akinaさん
豚姦は勇気がいりますし、苦痛もたいへんなものですが、確かに私は二回目で強い快感を覚えました。
その道に通な牧場主さんと巡り合えたらやってみるのも面白いかもしれませんよ。

>レナ
ちょっと恥ずかしくてお見せできるものではありません(汗
ここは匿名性が高いので、画像の流出はちょっとNGとさせていただきます。

>ゼロロさん
私の性器はもはや獣さん専用の性処理具です///

>長門さん
一緒に顔が映っているものがほとんどですし、売買に関してはいろいろと不安があるので、申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。

>星川ここあさん
本当に、子宮パンパンは豚姦でしか味わえないです。子宮を豚さんの精液に征服されている、言い方は悪いかもしれませんが屈辱感。たまりませんよね。やったひとにしか分からない快感かもしれません。
13
投稿者:トーリ
2012/05/10 23:41:09    (DUi8bW4b)
すげぇぇ! 子宮そんなに膨らんで大丈夫なの!?
14
投稿者:精し
2012/05/28 23:42:50    (bYDZ85GT)
はやく 体験談聞きたいなぁ 3回目はもっといいのかなぁ?
15
投稿者:あつ
2012/06/13 01:05:43    (Zxcj9yp7)
すごいですね!画像はどこに?是非一度生で見てみたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。