ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/12 12:09:09 (hEV8.SYp)
もうすぐ田植えの時期。
水田に水が張られるとウマビルが活動を・・・
そうするとそれを捕獲して
尿道ヒルオナニーができるようになる。
ヒルが尿道15センチくらい奥で伸縮するあの快感!
Pと大脳は、射精と勘違いしてドクドク脈打つが
当然射精はしない。
ヒルが前立腺付近で滞留して微妙に動いているので
結構、長く快感が続く。
快感を口で言うのは難しいが、ちょうど、精液がこみ上げて来て絶頂を迎えた時の
感じだ。
射精と違うのは、ヒルがそこに滞留している間は、ずっとその絶頂が継続することだ。
ヒルオナファンの方。
また、情報交換しましょう。」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もにゅもにゅ ◆BBhDve0Trg
2012/04/18 13:02:40    (ugnwEO/a)
はじめまして!
とうとう、この季節がやってきましたね!w
ただ、都会暮らしなので未だに野生のを見た事が無いですが・・・ ’’)
購入して家で飼育している3匹も、暖かさと共に活発になってきたので早速昨晩楽しんでしまいました>ω<
といっても、家の子達はあまり大きくないのと、完全挿入はまだ怖いので、
お尻の吸盤を指でつかんだまま、尿道入口付近をズリズリしてもらうだけなのですがw

書き込みに、尿道15cm奥とあったのですが、qwさんは全部挿入されているのですか!?
ヒルオナの先輩方は、前立腺付近まで滑り込ませて楽しまれているようなので勇気に感服いたします><
むしろ、完全挿入しないと醍醐味は味わえないのでしょうが・・・
良い方法や経験談などあれば是非お聞かせ頂きたいです^-^
3
投稿者:へんた
2012/04/18 22:05:30    (8XwSqM/Y)
ウマビル愛好家の皆さん久々です♪
私はシーズンオフに手放してしまったから冬の間は楽しめませんでした(>_<)
そろそろ田も水を張る時期なので、また探しに行こうと思います♪
もにゅもにゅさん、ウマビルの醍醐味は尿道でズルズルしてもらう事ですよ(^o^)
あの何とも言えない犯される感じはたまらりませんよ(*^o^*)
怖いならサオの根元を押さえながら入れれば、それ以上奥には入りませんよ♪
ぜひ皆さんの体験も聞かせて下さい!
またヒルオナ盛り上げて行きましょう(^o^)/
4
投稿者:ケンジ ◆r4Ye.gWNJc
2012/04/19 14:28:57    (IFBIYnVt)
自分の場合はヒルは玉の裏あたりまで侵入しているようですが、前立腺はもっと奥ですよね?玉裏あたりは鈍感なのか敏感なのかよく分かりません。ペニスの根元までの侵入はかなりの感度でヒルを感じますが、その先はなんか気持ちいいけど、すごいズルズル感はなくなります。でもハンズフリーで射精はする気持ち良さです。僕の場合はそこまで侵入されるとヒルは射精では出て来ず、放尿しないと出ません。いまだに精液と一緒に出ないと怖くなりますが、快感に負けて少しずつヒルの侵入したいがままに侵入させています。ちなみに僕の場合、よっぽどペニスの根元をきつく握っても、ヒルは尿道をほじくるように頭をこじいれて更に奥へ侵入して来まし。まさに犯されてる気分です。地方に行くと伸びた時に20センチにもなるウマビルがいると聞きます。そんなウマビルに犯されてみたいです。
5
投稿者:(無名)
2012/04/20 23:03:28    (B/6Zydtu)
都心に住んでいるのでウマビルは見たことがないのですが、公園で黄色くて20cm位のコウガイビルを発見しました。
諸先輩方に聞きたいのですが、このヒルをオナニーに使うのは危ないでしょうか?
6
投稿者:ななし
2012/04/21 01:36:51    (z.n94J5j)
コウガイヒルは、だめですよ。
7
投稿者:へんた
2012/04/24 00:25:14    (lEoj7ol8)
ケンジさんご無沙汰です♪
今年はまだヒルが出てきて無いので、今日はミミズでオナしてみました!
チンコ冷やしてやってみたのですが、長時間悪戦苦闘しても入り口までで奥には入ってくれませんでした(>_<)

辺りの田も水を張り始めたのでGWに探しに行ってみたいと思います♪

ケンジさん。ウマビルは尿道抑えなくても必ず尿で出てきますか?
今年はもう少し頑張ってみたいので、また体験など教えて下さい!
ではまたレスします。
8
投稿者:パンサー
2012/04/25 14:39:19    (udo74g6r)
皆様に、お聞きしたいことがあります。

ウマビル捕獲後、尿道挿入までの過程で、何か洗浄、殺菌などの処理はなさっていらっしゃいますか?

アルコールなどで、
ウマビルが弱ってはいけませんし、他にどのような方法があるのでしょうか?

どうか、経験豊富な皆様、お教え下さいm(__)m


9
投稿者:へんた
2012/04/25 19:15:14    (hTfMLL2W)
ウマビルにきつめのアルコールはダメですよ!
気になるなら、捕獲後何日間か毎日水を入れ替えたらどうですか?
多少の泥などは出るかもしれません♪
私は昨年何回も遊びましたが、たまに膿が出る位で大丈夫でしたよ。
膿は半日位で収まるし医者に行っても尿キレイです!って言われました(^o^)
ウマビルを何とかするよりは、プレイ後に尿をたくさん出して抗生物質飲んでみたら大丈夫だと思います。
また皆さんのプレイ報告待ってますね(^_^)v
10
投稿者:パンサー
2012/04/26 16:47:25    (6RLW4bFh)
へんたサン、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

まだ未体験の快感、何とかウマビル捕獲して、今年こそ味わいたいです。

へんたサンは、もう捕獲済みですか?

私は捕獲すら、これからなので、今後ともアドバイス等、宜しくお願い致しますm(__)m


11
投稿者:アンセム
2012/05/03 16:13:31    (NtkWvxrz)
十匹くらい捕まえたんだが1匹700円でどうだ?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。