ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミミズオナニー

投稿者:軟体マニア ◆/yiXSEMx9w
削除依頼
2012/04/06 21:39:06 (G8IsLvuG)
今日はじめてミミズオナニーをしました!
濡れた大鋸屑?みたいなのを取るのが車の中だったんで大変でした^^;
袋にミミズ入れてペニスにかぶせたらしごかずにイッてしまいましたw
今後同じ趣向の方がいたら情報交換したいです!

ミミズを尿道に入れたいんですが入りません・・・
もっと気持ちいい使い方あったら教えてください!
ミルロイヤルワーム?はグロテスクで手を出せませんでした^^;
初心者ですがよろしくです^^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/04/07 01:04:53    (1gtlYbgi)
楽しんでください。ミミズはやり方次第で、自分から尿道にはいりますよ。
3
2012/04/07 07:38:24    (AeMvohSl)
はじめまして(^-^)こちらは ジャンボミルワームが ほとんどです 使い方を正しくすれば かわいいやつですよー 刺激は ミミズの比ではないです(*^^*)ただ やり方間違えると 噛まれまくりっす(^_^;)
4
投稿者:軟体マニア ◆/yiXSEMx9w
2012/04/07 21:03:34    (GPxNWo/8)
なかなか尿道に入りません( i _ i )
オオゼキで試したけど途中で止まってしまいます(T . T)
5
投稿者:ao
2012/04/07 22:28:28    (gmeXC0FG)
saoさん
>ミミズはやり方次第で、自分から尿道にはいりますよ。

どうすれば良いのでしょうか?
方法を教えてもらえませんか?
6
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/04/08 10:17:57    (pmAQwtpV)
そうですね、自分も3~4回に1度位上手くいきますが、まず、チンポ
を根元近くで縛ります(ストッキング等)次に冷たくぬれたタオルを半絞り
して、チンポを冷やします(冷たくなるまで)。自分はこのときローションを
尿道に少し流します。ミミズの頭の方を1cm位余らせて、ぬれたティッシュ
でつかみ、尿道口に添えます。これでミミズの気分がよければ、ズルズルっと
潜り込みます、けっこう俊敏なので真ん中くらいまではすぐですね。

7
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/04/08 13:33:41    (pmAQwtpV)
本日、ハニーワーム購入しましたので、楽しみたいと思います。
8
2012/04/08 14:11:06    (NrT784EA)
なるほど ハニーワーム 楽しそうですね♪また 動画とかいいの撮れたら 見せて下さいなー
9
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/04/08 23:19:56    (pmAQwtpV)
ナイツさんの板は PCからUPできるんですか?
10
投稿者:ao
2012/04/09 22:46:21    (f2z2Zx2k)
saoさん、ありがとう御座いました
11
2012/04/10 19:25:41    (sCt3ybzk)
板とは??ここの私の部屋の事ですか?upとかは 出来ないんじゃないかなー(^_^;)
よければ ここではなく オナニー一番のとこの 玩具の話題のとこに アド付きのを一つ投稿してるんで そちらからメールもらえたら助かります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。