ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/02 10:58:08 (JmPToRTA)
暖かくなりよい季節になってきましたねー
蟻や ミルワームなど 使ってオナしてる方と お話したいな
こちらは 絡ませたりが主で 尿道 に入れたりは してないです 中国地方です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/04/04 16:44:47    (rZQVCelX)
お久しぶりです
3
2012/04/04 18:42:06    (TmbpM1Rm)
どーもです(^o^)なるほど 最近は 少し行き詰まってる感じなんですねー SAOさんは 流行り?の 蛭はしないんですか??
4
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/04/05 00:18:52    (J/OsNJ3D)
以前ここにも書きましたが、購入して試しましたよ。怖いですよ奴は
スルッと尿道に入り込むんですが、出てこない!チンポ縛って(根元)
あったんですが、そこにいて、必死にしごきだそうとしたんですが、出ないので
お湯を尿道に入れてへばった所で、放尿して出しました。まだ何匹かめだかと
水槽にいますが?????ですね。


5
2012/04/05 22:22:11    (4jlbFLv4)
そうなんですかー その時は かなりあせったんでしょうね(^_^;)しかし そーゆーリスクがあるなら 使用は厳しいですねー 実際は 気持ちよかったんですか?
6
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/04/05 23:26:38    (u4ijMwv7)
残念なことに、すごく気持ちいいんですよ。

7
2012/04/05 23:43:11    (4jlbFLv4)
尿道とかは した事ないので よく分からないですが まず 蛭が 入手できないですねー 正直 SAOさんの話 聞いてみても やってみたいでっす(^_^;)
8
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/04/06 00:04:25    (AhIZGmZw)
実は、netで買えるんですよ。
9
2012/04/06 14:37:09    (iTVbzrpl)
そうなんですか??(⌒0⌒)
調べたら 出ますか?てゆーか SAOさんが 投稿してたりした サイトって今もあるんですかね?あるなら 名前教えていただきたいです♪
10
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2012/04/07 00:58:58    (1gtlYbgi)
懐かしいですね、あそこは消滅しましたね。もっともあんな動画ばかり
upしてたら消されて当然です。当時はドジョウがメインでしたね。
11
2012/04/07 07:35:42    (AeMvohSl)
なるほど 残念ですね(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。