ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/19 09:46:43 (V2wQBi1P)
彼が出来て半年過ぎました。

彼の女になって、彼の態度とか目つきが変わりました。

4歳のポインターです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/03/19 13:11:25    (2KtTVQWA)
是非くわしくお聞かせ願いたい。
3
投稿者:ヌシ ◆NqySCVZBSk
2012/03/22 02:58:47    (B1XWMFN2)
可愛らしいですね!
っうか、守ってもらえそう。
4
投稿者:あい
2012/03/24 09:42:36    (YB/9E/6W)
自分の女と思っているみたいで、すぐ鼻をスカートの中に入れて来たり

目が犯らせろみたいな、目でみてたり。
5
投稿者:ひかる
2012/03/25 13:26:36    (00QqiCjo)
それはついあいさんがしゃがんだ拍子に、彼の鼻に股間を近づけたり、彼の股間の物をさすったりしているからなんじゃないですか。
半年が過ぎたのに、まだ彼にはお預けですか。
早くパンティーを脱いで、経験させてください。
ちなみに、彼まだ童貞なんでしょ。
私が中に入ってお教えしますよ。そのときは私も仲間に入れてください。
ポインターって初めてなんです。
6
投稿者:あい
2012/03/26 08:08:21    (RwqleNRt)
いえ、、彼が、においを嗅ぎに来たりします。

彼と初めてして、半年です
7
投稿者:牝犬
2012/03/27 21:33:29    (tr7nZsAd)
うらやましいですね
半年間に関係はしなかったのですか
自分の女だと思ってますね
8
投稿者:あい
2012/03/28 08:42:29    (vMp3DCOd)
いえ、、半年前から、、有ります

彼がその気になってくれた時だけ、、
9
投稿者:牝犬
2012/03/28 21:38:14    (butrgM0/)
そうですか ちょっと残念ですね
でもだんだん回数が増えてきますよ きっと
10
投稿者:あい
2012/03/29 08:49:23    (dM134k4k)
お天気というか、温度に凄く関係ある気がしています。

どうなんでしょうか?
11
投稿者:牝犬
2012/03/30 12:57:32    (GNHUR17t)
暖かいと発情が促されるのかもしれませんね
春は恋の季節(笑)ですから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。