ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/29 13:46:26 (srxv9HPE)
とうとう、ウマビルを購入してしまいました!
大きさはまだ4~5cmほどで、伸びきっても6cmほどの大きさです。
餌となる貝も大量に入手しました。

部屋が暖かいので、結構活発に動きまわり貝の中に頭を突っ込んで朝からモシャモシャしてますw
この調子だと、すぐ大きく成長してくれそうですね!
とても楽しみです♪

さて、そんな事より肝心のプレイなのですが、
もちろん早速交わってみました!
まだ完全挿入は怖いので、お尻をつかんだまま体半分分、
だいたい亀頭下の少し尿道が狭くなるあたりまで指で押しこんでみたのですが…

もう、生きのよさと力強さがミミズに比べて段違いでした!
ミミズだと大体、ストローで補助をしながら頭を入れるあたりで既にグッタリしてしまうのですが、
サシの様な力強い侵入感に続き、局所だけでなくミミズの様な入口から尿道全体を這いずられる感覚…
たった数センチだけの挿入で、モノの半分どころかまだ尿道入口から伸びて頭を突っ込んで弄られただけなのにとても異様な異物感で頭の中が真っ白になってしまいましたw
これから成長して、もっと奥の方まで弄られるのがとても待ち遠しいです!

もちろん、最初に書いた通り餌をガツガツ食べるほど元気いっぱいです♪
本当に、とても良いパートナーと出会えたと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2012/03/02 23:32:48    (YH4R.IeB)
ウマビルの入手おめでとうございます。
自分も現在、がんばって所持しているウマビルを成長させているのですが、
まだまだ、満足いく大きさになるのは時間がかかりそうです。
それはそうと、もにゅもにゅさんは、ウマビルの餌に
どんな貝を餌として使用していますか?
自分は石巻貝を使用しているのですが、自宅では生息日数が短すぎて
何度もペットショップに足を運んだりと、結構な労になりまして・・・。
何かいい餌とかあったら、ぜひご教授ください。
3
投稿者:(無名)
2012/03/05 16:48:08    (sV6Vluxm)
ああそうだ 去年から冬眠させているのを、もうちょっとしたら
起こしてやらないと

餌は週1とかでも大丈夫だと思うよ
何カ月も餌やらないでも死なないけど流石に痩せてくる
4
投稿者:もにゅもにゅ ◆BBhDve0Trg
2012/03/08 01:07:17    (UwX2BbpY)
忙しく、レス遅くなりごめんなさい;

私が餌に使用してるのは、サカマキガイという種類の貝です。

アクアリウムでイシマキ貝さんを使っているのですが、
産卵のために河口付近の汽水域と真水を行ったり来たりしている種類らしいので、
普通の水槽だけで育てるのは難しいですよね・・・;
お掃除屋さんとしてとても優秀なのですが、半年程で全滅してしまってまた買いたしが主流の貝さんなので、
コストパフォーマンスとしても難しい種類だと思います。(うちの近くでは、一匹150円程)

何処かのブログで読んだのですが、よく水草を買った時に付いてくる害虫(?)扱いにされている、
赤い平べったいマキガイ(レッドホーンスネール)の処理のためにウマビルを入れたらせん滅してくれた。
なんてのを見た事があるので、柔らかめの貝ならば色々食べてくれるかもしれませんねb
実際に試したわけではないので、参考程度にですが><;

サカマキ貝も、レッドホーンスネールも、水草購入時に付いて来て大量発生してしまう種類なので、
近くのペットショップに行ってみると手に入るかもしれません^-^
水草を買う際に、「その小さな貝を入れてください」と言えば・・・w 
害虫扱いなので、きっと店員さんに「…へ?」とされるかもしれませんがw

無事、餌が見つかるよう祈ってます^^
5
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2012/03/11 17:47:19    (P.AJNLiY)
返信ありがとうございます
現在はタニシを与えているのですが
連中はふたを閉じるとなかなかこじ開けられないらしくて
ウマビルも容易に餌にはありつけないみたいです。
しかし、サカマキガイなら色々と手軽に行えそうですね。
サカマキガイを考慮に入れて、もう一度飼育プランを練り直してみます。

6
投稿者:鉄
2012/07/01 12:43:19    (HmB//NoB)
どこで購入しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。