ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/29 13:40:21 (0pyk9F6C)
人間の男性に興味はないのですか?  
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みか
2012/02/29 14:22:31    (uoOc1rVa)
私の彼はワンちゃんですが彼も旦那も両方愛しています。
旦那のHも悪くないのですが、彼のペニスは私を夢の国へ連れてってくれます。

3
投稿者:しんじ
2012/02/29 21:46:20    (fFSazAfL)
みかさんしんじです。

旦那様も犬も愛されているのですか。

そんなに犬のペニスや精液は良いのですか?  人間とどう違います?
旦那さんは知らないのですか?
4
投稿者:女獣医
2012/03/01 12:58:45    (89TKJQGg)
昔は人間犬両方にありました。

今は人間の男性に興味はありません。  性的に拒絶感を感じます。

しかし人間の男性とのセックス経験もあります。
今から思いますと一種の異種間バイセクシャルだったと思います。

初体験は人間の男性でした。
5
投稿者:しんじ
2012/03/01 20:06:47    (7uel1zvh)
うわ~~~  女獣医さんだ。
さすが迫力ある。

6
投稿者:みか
2012/03/01 22:09:46    (NBwn/LdS)
犬のペニスは大型犬ですと人間より少し大きいです。
初めはそれ程大きくありませんが、ゆっくりと大きくなりさらに付け根が「コブ」と云われる
玉ねぎ状になります。犬とのSEXで一番良いところはその「コブ」を中で膨らませて完全に繋がる
事です。その感触は人間では絶対出来ない最高の絶頂にされてしまいます。「コブ」は膨らんで
からでは入りませんので、やや勃起状態の時に根元まで挿入して、中で膨らませるように出来たら
その後は精子が出終わるまで一体となり、私の中でゆっくりと射精する彼の鼓動が伝わり心身とも
彼の虜になってしまいます。
勿論、旦那さまには内緒ですよ。
7
投稿者:
2012/03/02 16:55:32    (/RLf1tFk)
女獣医さんはスレ立てないんですか。
スレを立て犬の妻としての心構えを教えてください。
8
投稿者:しんじ
2012/03/02 20:44:27    (Mn2UZOPF)
みかさん御返事ありがとう。
男だからわからないけど犬のペニスと射精ってそんなのい良いって?
思いました。
9
投稿者:みか
2012/03/03 07:04:14    (0vlcVqfX)
レスにも書いたように「コブ」の感触は経験しなければ分からないと思います。
自分の中に入って、少しづつ大きくなり完全に繋がる過程も愛おしいと感じます。
10
投稿者:女獣医
2012/03/04 15:59:22    (eWmxh2Oa)
しんじさん、7番さん、気に入ってくれてありがとうございます。
今はゴールデンのオス、拓也と信吾2頭と暮らしています。
もちろん室内犬にしたてベッドに入ってくるのも自由にしています。
人間だと相手に気を使わないといけないし、私がしたくないとき拒むのも憂鬱だし。
しかし、拓也や信吾だと好きなときに出来るし、いまでは前足に靴下を穿かせ、私が下半身裸で
四つん這いになっていれば舐めて入れてくれるので楽なんです。
時々は病院で預かっているゴールデンのメスを連れて帰って私の前で浮気させることもありますが、
ちゃんと去勢しているから大丈夫なんです。
しかし、そんなときはやはり妬けてきて、待機している拓也か信吾のものを咥えています。
11
2012/03/04 17:58:33    (qXwzsQ8v)
私の夢は雌犬として雄犬に支配されて、完全に服従することです。
逞しい雄犬から妻として認めてもらえるようになりたい、子宮にいっぱい精子は注いでほしい、つがいになりたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。