ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/13 11:29:07 (ms2P.gq6)
本当に犬相手に夫や彼氏と思うのですか?

何だか信じられません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/12/13 17:05:54    (a6hWqWv8)
信じる必要はありませんし、必ずしも夫や彼氏のように思うとも限りません。
ただ、この人の子どもがほしい、という気持ちになったことはあります。
人ではありませんが、人間の男性と同様に思えるようになることはあります。
初めのころは異種姦での妊娠はありえないとわかって安心したのですが、いつからか明らかに自分の気持ちが変化してそう思うようになっていました。

理性ではありえないことでも気持ちは別ということです。
3
投稿者:女獣医
2015/12/13 21:30:42    (Ww3U0dqb)
かなこさんはじめまして。

普通ならあり得ないと考えて当然と思います。

私も昔はそう思っていました。

犬の種類や性格にもよりますが、本当にセックスし暮らしているうちに自分のパートナーで彼の子供を生みたいもしくは子宮に射精して欲しいと思うのです。

自然と人間の男性に対して興味がなくなります。

もちろんバイセクシャルもありです。

私も昔は犬と人間の男性とセックスしていました。
4
投稿者:(無名)
2015/12/20 02:30:37    (2WMRup7I)
かなこさんが言いたいのは、夫や彼氏より犬のほうが大きいし元気がいいということではないですか。
お犬様はお犬様。
5
投稿者:玲奈
2015/12/20 22:47:25    (/qaGqYeQ)
私も彼の赤ちゃんを産みたいと思うようになりました

6
投稿者:女獣医
2015/12/21 07:07:45    (T4cSzxlC)
玲奈さんも快楽だけでなく彼の子供が欲しいと思う身体になられて良かったです。

私達の世界を理解されない方には異常と思われるでしょうが、子宮で伝わるって言うか彼も妊娠させるつもりで射精しているとセックスで思えるのです。


7
投稿者:かなこ
2015/12/27 12:58:38    (nO3IReZ5)
本当なんですね

皆さん質問に答えてくださってありがとうございます。
8
投稿者:(無名)
2015/12/27 18:31:27    (L6JEZ3QP)
かなこさんも犬とセックスしたら分かると思います
人間男性なんて比べものにならない程の快感がありますよ
犬のペニスでしか満足できない身体にされてしまうと人間男性とのセックスに全く関心がなくなるのです
9
投稿者:玲奈
2015/12/30 22:16:21    (2nwLRpP8)
ものすごい気持ち良さで、セックス=犬とするものって脳みそに刷り込まれるんですよね

彼氏や夫ってセックスする相手だから人間の男を彼氏や夫だとは思わなくなります
それが犬の女になるということなんだと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。