ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/03 11:25:32 (4qz540Nr)
最近、海外の作品で豚との交尾物が新しく出ました。
豚が女性の股をパンツ越しから匂い嗅いだり、手淫でドリル
みたいなチンチンいじったりしててとても興奮しました。
最後に交尾につかう台の下に潜り込んだ女性が豚に太ももとか足とか噛まれまくってましたが
見事に交尾して喘いでました。
やっぱり発情してるお酢豚って凶暴みたいですね。
前なんかの記事で発情してる豚は危険ッて書いてましたなぁ・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もんもん
2015/12/03 17:29:03    (s.g.8ATt)
噂のVixenの新しいやつですか?
いいな~
3
投稿者:女獣医
2015/12/05 15:57:53    (SteEBYGL)
このグループ?  相当精通したプロが運営しているでしょう。

獣医  調教師  畜産関係  かなりの人材がそろっていると思います。

ただのエロマニアだけでは無理でしょう。
4
投稿者:(無名)
2015/12/06 13:58:32    (ralhK3pI)
海外の作品で豚との交尾物 "Yasmxxxxx"ですか
私は買いました
非常に失望
誰が望んでいます
私は共有することができます
5
投稿者:女獣医
2015/12/12 14:58:30    (ZZtrTdXz)
現実には無理ですが、個人的に私も豚とかロバとセックスしてみたいと思います。

やはり私は異常ですね? 笑

普通なら若いイケメン男性を選ぶのに。
6
投稿者:
2015/12/17 00:12:44    (Mga5vpOP)
異常かもしれませんが、
見ててとても興奮します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。