ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/18 14:01:59 (khLV3ZNc)
人間とするより気持ちいいんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:玲奈
2015/11/01 21:49:27    (pcYmi8pH)
今からします

しごいてあげたらチンチン大きくなって腰振ってます
正常位が安全らしいのでクッション敷きました

心臓がバクバクしてて震えが止まらないです
本当に今からします
13
投稿者:女獣医
2015/11/01 22:05:47    (1PaM5cvT)
正常位がお薦めです。

皆さん私同様、DVDの影響でバックで性交をイメージされますが、かえってやりにくいです。
14
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2015/11/02 10:37:53    (HxjHTdFt)
はじめまして。
見逃してましたけど挑戦されてる方がいらっしゃったんですね。
交尾は成功したのでしょうか?
後背位上手く入り難いし。入ってもお尻を突き出し過ぎるとコブまで入ってしまうので女獣医さんのお薦め通りが私も宜しいかと思います。
初めての普通の女性だとコブで入り口が裂けてしまうかもしれませんから暖
15
投稿者:玲奈
2015/11/02 18:21:29    (gG11acqA)
セックスできました

すごかった
あんなにイッたの初めてです
16
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2015/11/02 19:35:23    (HxjHTdFt)
成功したんですね(^-^)おめでとう御座います。
お怪我とかしませんでしたか?
17
投稿者:女獣医
2015/11/02 21:32:14    (83hRA6EO)
裂傷に注意して下さい。


18
投稿者:玲奈
2015/11/04 19:14:58    (4A2Ku5/u)
裂傷にはなりませんでした
正常位でしがみついてましたから

もう3回くらいやったからか瘤が膨らんでもあんまり痛くなくなってきました

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。