ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

味噌

投稿者:ペロリ
削除依頼
2015/09/14 15:49:41 (P4J2hzoj)
今度の連休に犬を預かることになしました
以前、ここで犬にチンポを舐めさせるというのを見たことがあり、やらせてみようと思います
やはりバターを塗ったりするのでしょうか?
消毒とか必要ですか?
小型犬なので挿入するつもりはありません
舐めさせるだけです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:異邦人 ◆7tQZ6CrXII   19pk2hit Mail
2015/09/14 21:01:28    (VaNiEmfK)
その犬、雄ですか雌ですか?
雄だと簡単に舐めてきますが、雌だとペニスを舐めるまでちょっと時間がかかるのではないでしょうか。
消毒の必要はありません。 匂いが大変重要ですから、洗う必要もないです。

あと、バターの必要もないですよ(笑)  逆に犬の健康上悪いかもしれません。
私は必要な時はオリーブオイルを使っていますが、先走りが出だすと、射精するまで、そして射精後も舐めていますよ。

ただ、犬によって(種類では無く、各個体)それぞれに性格が違うので、全てが同じとは限りません。

楽しんでください。
それから、犬は一度覚えると、いい意味でも悪い意味でも繰り返しますから、後でオーナーに知られるかもしれませんよ(笑)。

3
投稿者:ペロリ
2015/09/14 23:12:37    (M1MKlIsY)
異邦人さんレス有難う御座います

雄か雌かは聞いてないのでわかりませんが、姪っ子の飼っている犬なんです

ヤバいですかね^^;
でも、皆さんの書き込みを見ているとどうしてもやってみたくてしょうがないんですよねw
今回みたいなチャンスは滅多にないし
4
投稿者:田舎の猟師
2015/09/15 20:02:14    (HflmV9lo)
犬歯に気を付けて下さいね(笑)、噛まれた瞬間にチン◯(腕や足でも同じ)を引いて逃げようとすると引っ掛かってる部分が裂けたりし大ケガする事が有りますから細心の注意を。止めはしませんが始めて同士みたいなのでこれぐれも事故無き様に楽しんで下さい。
5
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/15 22:11:48    (DJHCXKf3)
田舎の猟師さんの言われることは間違っていません(^^)。

特に犬が普段からソーセージや生肉をエサとして与えられていたら、要注意ですよ(笑)。
エサは姪っ子さんに聞いてみればわかりますし、預けられる時に当然言われるでしょう。

貴方の手で大事な部分を保護しながら舐めさせれば、大丈夫だと思いますよ。
後、犬は3日飼ったら恩は忘れないと言いますから、毎日舐めさせていたら習慣づくかもしれませんね。
でも、もしかして既に習慣づいているかもしれませんよ(笑)。

とにかく、怪我の無いようにして、楽しんでください。
6
投稿者:ペロリ
2015/09/15 22:31:55    (87VvWvfU)
お二人とも御忠告有難う御座います

エサのは前もって聞かされています
ドッグフード以外は与えないでと注意されてます^^
おやつもビスケットの様な物を見せられました

昨日の晩は興奮してワクワクしてましたが、今日は少し怖くなりました

7
投稿者:ペロリ
2015/09/21 00:43:02    (aHeAnsyb)
初体験しましたよ
犬をベッドに乗せてパンツを脱いだら凄い勢いで舐めてきました!
なんですかね、匂いに反応するんですかね

亀頭をペロペロしてくれて玉袋を鼻で持ち上げてアナルまで舐めてくれました

これはチョットくせになりそうです^^
大型犬だともっと凄そうですね
8
投稿者:ペロリ
2015/09/21 14:11:54    (CK6yfas4)
二回戦行きました

昨日は少々の罪悪感と恐怖心が邪魔をして集中できなかったですが、今日は十分に楽しめました
パンツを脱いでゲージに近づくと、犬はゲージの中でぴょんぴょん跳ねて待っている様子

ゲージを開けるとガフガフ言いながらチンコを夢中で舐めだしました


9
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2015/09/21 16:00:20    (BGJp/I3W)
ペロリさん、よかったですね(^^)。
無事に願望が達成できて、これからはもっと、ってなりますよ(笑)。

その犬、もしかしたら舐める事を覚えているのでは?

10
投稿者:ペロリ
2015/09/21 17:04:45    (CK6yfas4)
姪はまだ小学生ですから考えられないですが、もしかして義妹?
バツイチだから考えられなくはないですけど・・・

もしそうなら興奮すけどね

11
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/09/21 17:58:35    (P8QmRI5v)
フォーラムであった通り、結構子供ってませていますから・・・・(笑)。


義妹さんという事は、ペロリさんの弟さんと結婚していたという事ですね。
もし彼女が犬と本当にしていたら、もうそれこそ、ペロリさんの思う壺。
これは、それとなく調べてみる価値があるのでは・・・(笑)。

頑張ってください(^^)。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。