ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/21 11:17:11 (ktIiBGET)
最近の洋物の犬姦は盛りがついた犬二匹と同時にプレーする作品が
結構増えてきてますね・・・一匹の高速ピストンで喘いで、抜けたら
もう一匹の若いオスが高速ピストン・・その時、前の抜けた犬の巨大ペニスをフェラ・・
私が女性だったらたまらない快楽得るのだろうといつも思ってみてます・・
ああ、後の犬の高速ピストン終わって抜けたペニスをダブルフェラ
とかもしてましたねぇ・・私も女性に生まれたかったなぁ・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女獣医
2015/08/21 13:11:21    (VTQ8QO9b)
はじめまして。

人間の女に生まれて良かったと思います。
3
投稿者:タイロン
2015/08/21 18:20:37    (ktIiBGET)
羨ましい限りです。
4
投稿者:女獣医
2015/08/21 20:54:21    (VTQ8QO9b)
タイロンさんはどうして獣姦が好きなのですか?

話は戻って 犬のペニスって人間の男性と違うのは
私たち人間の女性性器に埋め込むって感触と精液と射精感です。

個人差や犬の種類にもよりますが、全員はデマでしょうけど
人間の男性のペニスや精液では満足できなくなる女性は経験者の半数以上は確実にいると思います。

女って精液を子宮口に当たる感触が長く続きますと愛情が得てくるのです。
快楽だけではありません。
人間の男性は射精は一回で終わり。  なんだこりゃ?って思うようになりました。



5
投稿者:タイロン
2015/08/22 21:10:06    (WPWsfR77)
私が好きなのは、動画できれいな外人さんが盛ついた犬に高速で突かれて
よがっている動画を初めてみた時に異常に興奮したところからなんです。
確か犬って、「ぴゅつぴゅ」出る精液とは別に30分くらいしたとき?
に最後に本当の精液出すって記事で見たことあります・・
何回も射精されるのはいいですよね。 
6
投稿者:タイロン
2015/08/22 21:18:39    (WPWsfR77)
あと、高速バックで突かれて、コブごと入れられて
20分くらいして、抜けたと同時に犬の精液が飛び散るシーンとか興奮します。

7
投稿者:TII
2015/08/23 02:03:15    (S/aXSA8I)
洋物はもしかして Vixen - Vix Pet Mixですか
8
投稿者:ソロ   solo0011
2015/08/23 03:06:09    (kFrZMFwe)
オスのワン君が羨ましい・・
あの様なペニスが欲しいですよね。。
女獣医さんが言われる様に人間のオスは情けないですね・・
9
投稿者:タイロン
2015/08/23 15:05:52    (qto.nrJY)
Vixenさんですねw よくわかりました。
10
投稿者:女獣医
2015/08/23 16:51:13    (KDXZtkNY)
Stray-xさんもおすすめです。

11
投稿者:タイロン
2015/09/09 21:19:05    (4azFA3mo)
それにしても、あのお犬様のビックなものを高速で突かれて
痛くないんですかね・・・・絶叫してる外人さん多いけど
最初は痛そうですね・・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。