ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/13 01:21:50 (kpKT.URM)
ヒルや魚といった小動物さん相手の獣姦体験談スレが溢れていますが、ここで一つ(妄想含む)獣姦体験談披露などいかがでしょうか?

言い出しっぺ、という訳ではありませんが私から披露させていただきます。

私、九州の比較的田舎にて牛や馬など、各種動物を飼育させていただいております。
食肉目的の牛や、タダに近い値段で引き取ったポニーの牝などがおりますが、私のもっぱらのお相手は鶏です。

畜舎の片隅に十数羽ほど、表向きは産みたて卵を直販するために飼育しております。
ですが、数年レベルで飼育していると閉経を迎えて産卵しなくなる鶏さんがでてきます。一般的なところなら廃鶏は即処分ですが、私のように思春期前から鶏の産卵シーンを見て来た人間にとっては違います。
高齢の鶏さんは度重なる産卵のため総排出孔がだいぶ緩んでおり、人間の生殖器の太さは十分受け入れられます。もちろん、根元までの挿入は無理ですが、亀頭から少し下ぐらいなら十分飲み込めるぐらいです。
鶏さんとしばしじゃれあった後、性器を総排出孔に収める快感はなんとも言い難いです。
人間より高い体温に加え、必死に胎内の異物を排泄しようとする筋肉の蠢きが亀頭を刺激し、じんわりとした快感を与えてくれます。
粘膜の蠕動や温もりにより、若い頃の私はあっという間に射精を迎えていましたが、ここ最近は体温の共有による緩やかな快感が目的になりつつあります。

閉経を迎え卵を産めなくなったためか、相手できる鶏さんは比較的短い間に天寿を全うしますが、一羽一羽の温もりや胎内の感触は忘れられません。
皆さまも、卵料理を召し上がる際は、その背後に何羽の鶏がいて、そのうち何羽が名器を備えているか考えてみてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/06/13 05:32:55    (ajyIJUXP)
目黒鯖さん、援護射撃有難うございます(笑)。

色々な動物を飼育して生活しておられるようで、私のような獣姦愛好者としてはうらやましい限りです。     田舎の不便も知らずに何を・・・と言われるかもしれませんが、私も育った所は似たような場所でした。

どこまでが妄想か知りませんが、鶏への感謝と、一方的な愛情があふれて(笑)、大変いいスレだと思います。  私の嗜好は牡動物なのですが、鶏の総排泄口がそんなものとはつゆ知りませんでした。

3
投稿者:A
2015/06/13 17:14:09    (oGK/zZH8)
彼を散歩に連れて行くのが好きでしたね。
広い場所で彼がうれしそうに走るのを見るのが好きでした。
飼い主でもあり、自分としては「妻」の実感がありました。
ただ関係では彼を混乱させることがたびたびあり、そのたびに立場を彼にわからせるのが大きなストレスになりました。
ただ彼を受け入れる時間は一旦始まれば、長いときには数十分完全に彼を受け入れ続けました。
だから彼が上位にあるのは自分だと認識したのは自然だったと思います。
私自身身動きができずにただ受け入れる時間が好きというか、好きというよりなんていうか、体がそういう風に受け入れるようになっているのを日常で実感するたびにそれ自体が快感でした。
だけどやっぱりそれでは日常生活は維持できません。
人間なのに人間の中にまぎれている、とでもいうような感覚。
自分はここでこうしているより彼とどこかで邪魔されずに二人だけで暮らしたいという思い。
そんなことを考えていました。

そんなことを考えて無人となった親戚の家で二日ほど暮らしました。
ロマンなんかとは程遠いのは覚悟してましたが、予想以上にロマンのかけらもありませんでした。
ただそれでも誰にも邪魔されない暮らしがほんの短い時間でもすごせたことは本当にうれしいことでした。

スレ主様のお言葉に甘えて、妄想としてこの話を締めくくらせていただきます。
4
投稿者:目黒鯖
2015/09/05 02:47:56    (CTcf60MJ)
最近いい感じの妄想を受信したので、投下いたします。

先日も申しあげたとおり、私は九州の田舎にて各種動物を飼育しているのですが、先日知人より牝馬を一頭預かりました。
ポニーの血を引いており、若干小柄で非常に人懐っこかったです。

ただ、知人曰くその筋の牧場で客を取っていたため、子供向けの乗馬体験には向かないとのことでした。
確かに、車から降ろしたその日のうちに私に鼻をこすりつけたりと、人懐っこい様子は見せましたが、陰部が妙に膨れ上がっており、使い込んだ感がありました。
その頃別の厩舎にて飼育していた牡馬は、去勢済みの年寄りだというのに妙にフレーメンを繰り返し、発情期の雌がいるかのような素振りを見せていました。
日中は子供向けの乗馬もやっているため、牡馬が不安定になるのは避けたかったのですが、知人が役得を味あわせてやるとのことで、数日乗馬体験は休みといたしました。

そして数日後の夜、知人がその牝馬の飼い主と共に私の下を訪れました。
知人と飼い主と共に牝馬一頭だけの厩舎を訪れると、彼女は傍目に見ても分かるほど喜んでおりました。
鼻を鳴らしながら飼い主に近寄り、鼻先を擦り付け、発情期のようにウィンク(生殖器を開閉させる様子)を繰り返していました。
飼い主は慣れた様子で彼女の顔を撫で、首筋を擦り、同から背中、尻へと伝って海兵を繰り返す性器に触れました。
発情期以外ならば警戒心も露にする馬ですが、彼女は飼い主の愛撫にうっとりと目を潤ませ、導かれるように藁の上に横になりました。
そして、数度陰部を掻き混ぜた後で、飼い主はゴム付ならばOKだと私と知人にサインを出しました。

詳細については長くなるので割愛しますが、彼女の中はとても温かく、臀部の重みのためか鶏とは異なる種類の締め付けを感じました。
鶏が物理的な狭さによる締め付けをもたらしているのに対し、彼女は重みによって締め付けを作り出していました。

私と知人は大いに興奮しましたが、流石にいい歳なので一回ずつで満足したことにしました。

後日、彼女は飼い主のチャーターしたトラックで中国地方のとある牧場へと移りました。
もっと頼み込んで、あと一回ぐらい経験させていただきたかったのですが、もう後の祭りです。
現在、ポニーの若い雌を仕入れて、じっくり育てようかと算段しているところであります。
5
投稿者:目黒鯖
2015/09/19 00:50:48    (D/7ZY7fm)
今月に入ってから割と確定的な妄想が入ったのでレスします。

先日、同業者の経営する農場が経営難により閉鎖となりました(妄想)。飼育していた牛などにつきましては、近隣の余裕ある牧場に引き取られることになりました。
ですが、すぐには利益回収には結びつかない子牛とかについて、私の脳内で経営している動物ふれあいパーク的な農場にて引き取らないかという打診がありました。
妄想世界ではありますが、ふれあいパークの経営は割と厳しく、即牛乳や卵につながらない子牛の飼育は難しい所です。
一方で、男性器をおもいきりしゃぶる子牛の動画などありますので、個人的にはこの子牛も人に馴らせて客を迎えたいところであります。

以上、妄想ではありますが、皆さまの妄想の一助になれば幸いです。
6
投稿者:目黒鯖
2015/12/26 01:45:02    (ynWRGiim)
先日いい妄想が浮かびましたのでカキコします。

私が九州の方で各種動物を飼育するふれあい農場的なものをやっているという妄想は、先日カキコした通りであります。
夏が過ぎ残暑がまだまだ厳しい季節のとある夜、農場の警報装置に反応がありました。
スタッフに、いつでも警察へ通報できるよう指示しつつ厩舎へ向かってみると、若い男がポニーのまんこを一心不乱に舐めておりました。
一生懸命なせいか、彼は私の接近に気付かず、ポニーの尻尾の下に顔を埋めたまま片手を自身の下半身でもぞもぞとさせておりました。

即座に声を掛けてもよかったのですが、私は彼が一瞬硬直し、しばらく痙攣するまで待ちました。
そして、しばしの間身体を震わせてたっぷりと絶頂の余韻を楽しんだところで、ようやく声を掛けました。

それからのドタバタについてですが、ズボンを膝のあたりまで下げた彼が必死に駆け回って用水路に落ち、脚をくじいた他には言うことはありません。
ですが、彼を保護してからいろいろと話を聞いた結果、春ごろから私の農場に出入りを繰り返し、ポニーの警戒を解くよう努力していたと聞きました。
ポニーの警戒を解いたのは盆暮れ頃で、ようやく今回三度目の交尾を目論んでいた模様です。

単なる侵入者ならば通報ものですが、彼の熱意とその努力に私はいたく感銘を受けました。
ですので、入社試験と称して私と他のスタッフの見る前でポニーとの交尾をするよう命じました。
最初の方は渋ってはいましたが、彼はポニーとの交尾を果たしました。ポニーの方も、特に緊張などしておらず、どうやら若者との仲はかなり前から続いていた模様でした。

現在、彼は私の農場にて勤務しております。基本的にはポニーが恋人ですが、最近世話を任せているヤギにも興味がわきつつある模様です。
もし、ヤギとの交尾に成功した暁には、別HNにて彼直筆のレポートを投下したいと思っています。

直接的な体験談のないレスにてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。