ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/09 19:12:41 (29gSamIf)
お久しぶりです。

以前愛犬との関係のあり方について相談した者です。
誰も覚えていないでしょうが、結果報告をすると言ったので一応書いておきます。


といっても、リキくん(愛犬)は、あの地震が元で怪我をして、亡くなってしまいました。
私はこの四月から転勤が決まっていて、リキくんのお骨を持って新天地に移り住んでいます。


少しは落ち着いたので書きましたが、サイトに相応しくない内容ですみません。
前回相談に乗って下さった皆さん、本当にありがとうございました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たかお
2011/04/14 12:28:28    (Quh2xPP1)
ナナさんのお久しぶりの投稿、嬉しい限りです♪
これからもまた続き載せてください!
13
投稿者:**** 2011/04/14 16:46:05(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2011/04/14 17:18:12(****)
投稿削除済み
15
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2011/04/14 18:13:53    (R3IPAz/U)
2さん、ありがとうございます。

ですが私は気にしないので、どうぞ皆さん続けられて下さい。
16
投稿者:松沼純生 ◆5T2IfTS36I   ryushi Mail
2011/04/20 16:03:46    (d0olYwjj)
落ち着かれた とは言え、空虚な毎日を過ごされて居られることをお察しします。この手の出逢いは一筋縄では行かず、パートナーとの愛情関係に進展するまでには時間も掛かるコトでしょう。しかし、貴女には既に 前の「ご主人」であり「支配者」であった犬の「彼」に服従し仕えた ヒトの牝 としての資質がある以上、次なる素敵な飼い主に巡り会うのに差ほどの時間は掛かりますまい。気を確かに持って牝のオーラを発散していって欲しいと陰ながら応援させて頂きます。元気を出して生きましょう!
17
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2011/05/03 23:50:26    (kqMapj4B)
お久しぶりです。
ver.kaです。
いろいろ大変だったのですね。
リキくん残念に思います。
でも志保さんに愛されてリキくんはうれしかった
と思いますよ。
きっと志保さんのこれからの幸せを見守ってくれ
てると思います。
志保さんが忘れない限り、リキくんは心の中で生
き続けます。
新しいパートナーが見つかると良いですね。犬で
も人間でも!
一歩一歩前進でゆっくり前に進んで行きましょ
う。
人間、人生を楽しんだもの勝ちですから!
web上ですがお話が出来てうれしかったです。
これからもお互い人生楽しみましょう。
では失礼します。

18
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2011/05/06 22:30:15    (rb5LhINR)
松沼純生さん、ver.kaさん、ありがとうございます。ver.kaさんは、前回本当にお世話になりました。


今は、リキくんと一緒に住む筈だった、ペット可の部屋に一人で住んでいます。
他の部屋の人達は犬や猫と一緒で、正直悔しくなることもあります。

こんな別れになるなら、リキくんをもっと早く受け入れておくべきだったと後悔してます、馬鹿ですよね本当。


ところで、引っ越し前にすっかり落ち込んでいた私を見かねたみたいで、先日、リキくんを譲ってくださったブリーダーの方から子犬の貰い手を探している方を見つけたと連絡がありました。
近日中にその方に会いに行く予定です。

少しは前を向けるきっかけになれたらいいのですが…。
19
投稿者:**** 2011/05/07 12:43:28(****)
投稿削除済み
20
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2011/05/12 00:51:08    (TCgXTBro)
志保さん、はじめまして。ナナと申します。 本当は、もう投稿、コメはしないと思っていたのですが、志保さんの心情が分かってしまって、一度だけお話しさせてください。私も一番のパートナーを失った時は、3ヶ月くらいふさぎ込んでいました。何をしても満たされないっていうか、本当にぽっかり穴があいたという感じでした。実は更に追い討ちがあって、今年の2月にGデンにコーチャンが死にました。これは完全に私のミスでして、私が間借りしているログハウスの裏の物置に置いてあった除草剤を口にしてしまって、中毒死してしまったんです。 今は、私を愛してくれるパートナーが居ないのです。まぁ、ヤマトが死んでから、しばらくは行為自体離れていたのですが、今はその気力さえ失せている状態です。知人や叔父からは元気出せなんて言われますし、仕事中はそれどころではないのですが、1人になると、涙ぐんでしまいます。 志保さん、お互い辛いですけれど、普通でも彼らの寿命は私達よりも短い訳ですから、これは避けられない運命なんですよね。悲しいですけれど、思い出としていつまでも覚えていてあげることがリキ君やヤマト達の供養になると思います。格好つけた言い方ですけど、顔をあげて前を向いて行きませんか?
21
投稿者:**** 2011/05/12 14:59:51(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。