ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/02 04:08:36 (xqGedN3D)
アスカさん、美月ちゃん、犬友さん、皆さん、
お久しぶりです。<(__)>
桃華です。

ちょっと体調を崩して倒れてしまい、(多分、家の彼の子種が 多くて、桃華の身体がついていけず生理不純などが何回か続き体調不良の時がよくあって、多分そんなのが溜まってて今回のようになってしまったんだと思いますが)で
一週間ほど入院することになり

実家に電話をして家の彼を預かってもらうことにしましたが寂しくて眠れず、
冷たい病院のベットでこっそり書いてます。


でも久しぶりに見に来ましたら
なんか、虫さん達とイチャイチャ愛し合っている方達がいっぱいで、(愛好者が異様に増えて)違うサイトに来てしまったような感じです。

さて、お話は、戻りますが桃華の身体は、どうなっちゃたんでしょうか?

ちょっと落ち込んでいます。
(´~`;)↓↓


巡回の看護士さんが来たようなのでこれで終わります。

桃華ごとでごめんなさい。

お話期待されてた皆さんごめんなさい。

また近況報告します。

龍&メス犬桃華

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/03/12 15:49:09    (9dESZp4J)
こんな時だからかな‥なおさらアスカさんの近況報告をききたいです
13
投稿者:桃華 ◆qWXUKhGYBw
2011/03/13 02:04:16    (.S1fgzOc)
桃華です。

犬友さん、レスありがとうございます、
批判のレスの中、以前に桃華は、(荒らし)といわれる事を経験して、その時は、美月ちゃんを初め、アスカさんや犬友さんなどに助けてもらい、それに桃華は、心は強いほうだからめげないほうだと思って前の事などは、全然、気にならなかったのに、今回は、身体を壊し、家の彼と離れ、一人で入院して、気が滅入って淋しさや不安になってるときに、何もわからない、けなしのレスを入れてくる人達に腹立たしさや、余計に気持ちが落ち込み、不安などが大きくなっているときの犬友さんやアスカお姉さんの励ましや元気づけてくれるレスは、本当涙が出てきたほど嬉しかったです。


アスカお姉さん、レスありがとうございます、焏

嬉しかったです

昨日の地震で、病院中パニックになって、桃華が居た病室や他の病棟でも棚やテレビ台などが倒れ、ガラスが割れたりして、すごく怖くて、彼の事を思いながら看護士さんにいわれてベットから飛び出し、病院の外へ逃げましたが揺れがおさまり病室へ戻ってから具合が悪くなり、来週中には、退院の予定でしたが検査数値が上がり、退院の予定が分からなくなりました

桃華の身体どうなっちゃたんだろう

また、不安になっちゃいました

淋しいです焏


今は、一人×じゃぁなくて、一匹◯だけの
桃華です焏

愚痴になってしまってごめんなさい

復帰報告や彼との復活エッチ報告を期待されていました皆さん、ごめんなさい

アスカお姉さん心配させてしまってごめんなさい焏

また、できる時に入院日記報告します。


最後まで見て下さってありがとうございます。

こんな報告しか出来なくて、すみません。焏


桃華
でした


14
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2011/03/13 02:38:38    (GWU115uJ)
初めまして。

地震に遭ったなら、ストレスで体調おかしくなるのは仕方ないですよ。
余震も続く中難しいかもしれないですが、今は心を落ち着かせてゆっくり待ちましょう。

一日も早く彼と会えればいいですね。
15
投稿者:**** 2011/03/13 07:26:07(****)
投稿削除済み
16
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2011/03/13 16:23:32    (vex8jEQ7)
桃ちゃん、体壊したり、地震に遭ったりと踏んだり蹴ったりで可哀そう。で
も若いんだものきっと良くなるって。当分は体ゆっくり休めて早く元気にな
ってね(^-^)入院日記の報告待ってるよ。
アスカさん、久々のカキコ見つけてチョー嬉しくなりました。桃ちゃんの分
まで近況報告ヨロシクね\(^o^)/
17
投稿者:美月です
2011/03/13 18:02:06    (Yi0z/B53)
ももちゃん アスカさん 犬友さん 皆さん お久しぶりですね~

ももちゃん、気持ちを楽に持って!。
今握っている心配事 できるだけ手を放してくださいね。
ももちゃんあっての悩み事です…
大丈夫!『雨は地から降らない』ですよ(笑)


おゃ…イケナイボーヤが来てますねぇ、
あまりオイタするとお姉ちゃんがシッペしちゃうよ?ダメな子ね。

18
投稿者:**** 2011/03/13 19:41:26(****)
投稿削除済み
19
投稿者:桃華 ◆oUgFTtYES.
2011/03/14 01:21:31    (MM6/55kG)
美月ちゃん
ありがとう


美月ちゃんのレスを見つけて、思わず泣いちゃいました炅

嬉しかったのもあったけど、それ以上に美月ちゃんからレスが入ると思わなかったので、同じ年代、同じ思いを一番わかってくれた美月ちゃん本当にありがとう、
涙が止まりませんでした、


昨日の夕方に、実家の近くに住んでいる、親戚のお姉さんから家のお母さんが、倒れてきた家具で怪我をして実家の近くの病院に運んでもらって3~4日は、動けないと桃華の入院している病院に連絡があったそうです。

彼も大丈夫かどうか分からなくて、結婚して地方にいる兄に、電話して、みて来て欲しいと連絡してみましたが、まだ連絡がありません。

美月ちゃん、アスカお姉さん、怖いです、淋しいです、どうしよう。

不安です、涙が止まりません

彼との生活が終わったらどうしよう 怖いです
20
投稿者:美月です
2011/03/14 10:40:11    (xXXDSvZk)

いろいろ心配でしょうが…ももちゃんが出来る事をやりましょう。

焦らない! これが関心ですよ。
今はすべてをお任せしましょう!
21
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2011/03/14 22:28:45    (76jS97KL)
桃ちゃん、美月ちゃん来てくれて良かったね~。美月ちゃんの言う通りだ
よ。あせらず落ち着いて身体を治す事だけ考えて早く良くなってね。お母さ
んも入院してるんだったら怪我良くなるって。桃ちゃんとお母さんが早く退
院できるように祈っておくよ。
美月ちゃん、お久しぶり。元気にしているみたいですね。桃ちゃんとアスカ
さんと美月ちゃんがここに帰ってきてホントに良かった。嬉しいな\(^o^)/
-------犬友でした-------
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。