ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アスカです

投稿者:アスカ ◆7HD5tjFs5U
削除依頼
2011/03/26 14:49:48 (e1mlyp8.)
桃華ちゃんの投稿に刺激され私も久し振りに投稿
してみました。
昨年身体の具合悪くしてから気持ちが落ち込んで
無気力な時と上向きの繰り返しで、親が気遣って
かクーを元々の小屋に繋いで私から引き離し今も
別居の状態です。それでも調子が良い時に親の目
を盗んで愛し合ってましたが、1月に私転んで左
腕を骨折してしまいまたクーと愛し合うことが出
来なくなってしまいました。でもやっと怪我も治
って週末は旦那様と夫婦生活が出来る様になりま
した。
怪我をする前の話ですが、気持ちが上向きになる
と身体が疼いてクーが居ないから自分で身体を慰
めても虚しさが広がってまた気持ちが落ち込んで
いくの繰り返しで、寂しくて眠れなかった夜に私
はクーを小屋から部屋に連れて来ました。すぐに
抱き付いてお互いの舌を絡ませキスしながらパジ
ャマを脱いだ私にすぐクーは被さって来て滅茶苦
茶な腰使いで交尾してくれました。乱暴に奥まで
突かれタオルを噛んで声を殺して受け止めてる時
はもう目の前は真っ白で光が弾け飛んでました。
動きを止めたクーを見ると私のお尻をしっかり抱
き込んで体を密着させ目を細めた表情で、身体の
重なった背中に早くなった彼の鼓動が伝わって来
て私を繋ぎ止めたオチンチンからの射精も解りま
した。暖かいものでだんだん満たされ、それで自
分が自分に戻っていく様な感じがしました。私か
ら降りて横になったクーに寄って行くと私の行動
が解ってるようにお腹をさらけ出してくれまし
た。まだ充血し姿をあらわにしてる私達を一つに
繋いで子種をくれたオチンチンにそって顔を近付
け舐めてあげました。その逞しいものがすごく愛
おしく見え、口に含むと獣のオスの臭いと味が口
に広がり私を酔わせる感じでした。

寄り添って舐め合っている内に交尾して愛された
余韻を感じながら少し寝ちゃってましたが、幸い
時間もまだあったので二回目は抱き寄せて正上位
で抱いてもらいました。オチンチンが抜けてしま
わないようにクーの背中に足をまわして、旦那様
にいっぱい子種を出してもらえるように私が腰を
振って刺激してあげました。

そして愛し合った後、外が暗い内にクーを小屋に
戻すの繰り返しで私達にとっては変な夫婦生活で
した。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:松沼純生46 ◆KR61xPIq3s
2011/04/20 16:22:55    (d0olYwjj)
貴女は既に理解して居られるので今更申し上げるまでも無いのですが、貴女の支配者である 全ての 犬の牡 に対して、貴女は飽くまでも「ヒトの牝」である と言うことです。
ヒトでありながら犬に服従し仕える事を 自ら自覚しつつ、貧欲に 牝犬で在ろうと犬達に媚びる事こそが、貴女の喜びであり、彼等を身体で受け止めて快楽を得られる訳ですからその事が非常に重要なポイントですね。
33
投稿者:**** 2011/04/20 21:40:40(****)
投稿削除済み
34
投稿者:松沼純生 ◆heXbnD8lAg   ryushi Mail
2011/04/21 09:10:57    (ZitYRHd4)
既に貴女の主のクー氏は、貴女と云う「ヒトの牝」が、自分の子種を植え付けて孕ませる交尾を受け入れて服従してからは、完全に貴女を所有物と見做して居る筈ですし、貴女も 薄々気付いているでしょうが、貴女の態度によって、主クー氏から叱られたり、牙を剥いて威嚇されたりしながら彼に躾られている訳ですね。当然、彼の好む体位や、四つん這い姿勢の尻の突き出し加減、フェラのご奉仕の仕方など、犬のご主人の好みに合わせて「ヒトの牝」である貴女が、文字通り「調教」される身分なんですよ。そしてその事自体が貴女が理想とする犬のご主人との関わり合いであり、同時に貴女は犬のご主人に対して絶対服従で気に入られるように媚び諂い、ご主人の欲求を満たす為にだけ気を遣い、牝の肢体を差し出して主クー氏に堪能して貰う以外に、自分からは何も選択の余地は無く、そういう身分ではないのですね。
35
投稿者:アスカ ◆7HD5tjFs5U
2011/04/21 19:10:23    (JY2Z9H24)
そんなに私の平日のレスは珍しいですか? PCに
向かう時もありますよ。

クーと一緒のゲージって何気なく自然に書いた事
だけど、クーは夫・旦那様でIとRは彼氏・愛人っ
て私の中ではしっかりと確立してんのかな?

IとRに抱かれるのは目茶目茶にして交尾してくれ
るからで、クーのように優しく気遣ってくれると
ころがほとんど無いからかも。私はずるい女・メ
ス犬なんですよ。

“調教”は初めの旦那様にされて今の私があるん
です、オス犬無しでは居られない堪えられない身
体に。まっ初体験の相手がオス犬で以来ずっとオ
ス犬に愛された身体で人間の男とは経験無いんで
すから当たり前かな?



時々、ほんとにメス犬として飼われたいなと思う
時あります。繁殖用のメス犬、でも私の身体は人
間だからオス犬用の性欲処理機かな?山の中で野
犬の集団に性欲処理の為に生かされてるとか。

現実逃避かな?また少し気持ちが落ちてってるか
も 

大丈夫だと思ってたんだけど、私まだ不安定で
す。

ごめんなさい変なレスして。

36
投稿者:**** 2011/04/21 20:07:14(****)
投稿削除済み
37
投稿者:**** 2011/04/24 18:19:12(****)
投稿削除済み
38
投稿者:**** 2011/04/30 07:26:05(****)
投稿削除済み
39
投稿者:**** 2011/05/07 12:26:49(****)
投稿削除済み
40
投稿者:タロウ ◆sh5.HG5g6.
2011/05/30 16:38:30    (TKP/IuJQ)
アスカさんの交尾の報告いつも楽しみにしています
41
投稿者:**** 2011/05/30 17:59:09(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。