ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨年の夏

投稿者:則太
削除依頼
2011/02/03 13:05:49 (lGmaMrOv)
夏祭りの手伝いでゴンの散歩が夜中になり夫婦ともほろ酔い気分。河川敷で妻
が放尿私は土手で妻を待っていました。ゴンがリードを振り切り妻の元へ駆け
出して行きました。妻はおしっこ座りでお尻が丸出しです。放尿途中で止めら
れない妻のオマンコをゴンが舐め「キャー」テシューが持ち合わせてないので
「舐めて貰ったら」ゴンをけし掛けた私です。二人はほろ酔いでしたので「ま
ぁ良いか」ところがゴンが妻にワンワンスタイルで、のしかかり犯そうと腰を
遣い抵抗もむなしく侵入されたようです。「イヤー貴方助けて!」駆け寄って
引き離そうとリードを曳きますがさかりのついた犬!腰使いが収まりゴンが反
転お尻同士が繋がって離れません。妻はお産経験が無いので尚更抜けづに引っ
張られています。私がゴンを叱るのでゴンも必死で離れようと曳きますが、妻
が悲鳴と泣き叫ぶバカリでどうしよぅも無い始末です!突然静かになりまし
た。「あぁー」四つんバイの妻が前のめりに倒れ込みお尻だけが突き出してや
っと離れました。呆然と見つめるだけの私ですが、ゴンは妻の後処理を丁寧に
済ませて、自分の物も舐め始末をしました。急いでその場を立ちシャワーで清
めますが凄い多量の精液が流れ出てきます。ゴンを責めている私に妻は許しを
懇願しますのでやめましたが?残念でした「畜生だから」諦めますが、以来ゴ
ンは妻を追い駆け何故か優位に振舞っているようです!わたしよりも。・・・
「死ぬかと思った途中からは力が抜けて凄い快感にもぅ良いか?如何にでも為
れと」・・・・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nanasi
2011/02/03 14:05:43    (l0YomfPg)
奥様はその後大丈夫。旦那様は平気ですか?獣姦されている間時間が永く感
じられたでしょう?犬のアレは堅くてすぐに入りますからね。奥様はヤッパ
リ逝かされたのかも?こぶは大きくて赤ちゃんの頭ぐらいになっていますか
らね。その後を期待しています。メールでもお話したい!わたしは見ていま
すので、お返しは即出来ます。まづは感激でした!
3
投稿者:柱間 ◆G6GVGID2aE
2011/02/09 19:35:18    (OOFMrDZm)
はじめまして。
獣姦初心者なのでいろいろ教えてください!
できればMAILでお願いします。
fade.to.black@docomo.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。