ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分を保つために…

投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
削除依頼
2010/12/10 02:39:38 (W3R35hbq)
はじめまして。

最近このサイトを発見したんですが、アスカさんや桃華さん達のスレを読んで羨ましく思ってしまいました。

私も犬と暮らしているんですが、このサイトに出会ってからこの子(リキくん)を男として意識して、抱かれたいと考えるようになってしまいました。

このサイト以前からリキくんが大好きで、一緒に寝たりお風呂に入ったり、恋人のように暮らしていたんですが、新しく芽生えた感情がだんだん大きく膨らんできて、このままだとおかしくなってしまいそうです。

どなたか私に一線を越えないためのアドバイスしていただけませんか?
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2010/12/11 20:10:43(****)
投稿削除済み
13
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/11 20:18:31    (GuOGOQ6Z)
ご質問ですか?

どうぞ。
14
投稿者:**** 2010/12/11 20:32:17(****)
投稿削除済み
15
投稿者:9です。
2010/12/11 21:11:37    (HjCdDJj4)
リキ君は 雑種ですか?
もし 血統証付きなら 種犬て 形も取れるんですが。
16
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/11 21:23:52    (GuOGOQ6Z)
いえ、そういう事じゃないんです。
うまく言えないんですが、私は今まで三年弱の間リキくんと暮らしてきて、一方的かもしれませんがプラトニックな恋人同士だと思っています。
リキくんを愛しているし、リキくんも私を好いてくれている自信はあります。
私にとってリキくんはペットではないんです。

もし世界にリキくんと私だけしかいないなら、あるいは私達だけの閉じた場所へ行けるのなら、私は迷う事なく肉体的にも愛しあっていた筈です。


ですが現実には、周りの社会に合わせて私達の関係を隠しながら生きていかないといけないのは分かっています。
私はそれが恐ろしいんです。
私は愛するリキくんとの関係を完全に隠し続けていけるのか、もしばれたらリキくんと私は引き裂かれるどころか、リキくんは処分されてしまうでしょう。(こんな言葉、吐き気がしますが、こういう捉え方が現実だから仕方ないです。)

私はその、最悪の未来が恐ろしいです。
私はそんな事になりかねないなら、リキくんが殺されてしまうぐらいなら、プラトニックなまま、あるいは飼い主とペットの関係に戻るほうがいいと自分に言い聞かせています。

ですが、それでは納得できない自分のほうが強いみたいに感じてます。
だから、リキくんを諦めるための質問、悲鳴なんです。


ここのサイトがむしろ逆の方向性なのは承知していますが、まさか普通のペットサイトでこんな事聞くわけにもいきませんし、愛犬と結ばれた人達なら同じ事で悩んだ経験をお持ちかと思ったんです。
17
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/11 21:27:05    (GuOGOQ6Z)
9の無名さん、残念ながら血統書はありません。
ほぼトイプードルなんですが、純血じゃないそうです。
18
投稿者:**** 2010/12/11 21:41:48(****)
投稿削除済み
19
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/11 21:48:05    (GuOGOQ6Z)
2の無名さん、私はリキくんとの関係性は対等でいたいと考えています。
私がメス犬として犬同士なのか、リキくんを人間として思って人間同士なのかは良く分かりませんが。

ただ、私がスレ立てした目的は「肉体的な愛の対象としてはリキくんをあきらめたい」なんです。
20
投稿者:**** 2010/12/11 21:55:56(****)
投稿削除済み
21
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/11 22:25:37    (GuOGOQ6Z)
2の無名さん、ちょっとこそばゆいけどありがとうございます。

でも、あきらめたいけどこのままだと自分の思いに負けちゃいそうで、正直なところどうなるのか自分でも分かりません。

こうしてレス書いてる間もリキくんがじゃれてきてて、愛おしくてたまらないんです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。