ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尿道サシ虫オナ

投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
削除依頼
2010/12/03 00:10:17 (bcnKTJAx)
懲りずに尿道サシ虫オナをやってみました。前回でかなり手痛い目に
あったため、今回はあらかじめ尿道オナで鍛えてからの再出発で。
とりあえず、射精をしても前回のように血液混じりの精液は
出なかったので、成功ともいえますが、過程が思わしくないというか、
サシが尿道に入ってくれないので、自分で無理やりに
詰め込んでみたのですが、それに集中してしまい、あまり楽しめない
結果に・・・。サシが自発的に尿道に入ってくれるようにするには
何かコツとかあるのでしょうか?知っている方がおられましたら
ぜひともご教授ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スラリン
2010/12/05 18:15:49    (rb4wCt9n)
自分も痛い目にあいました、カリ首の付け根の部分を中から噛まれ膿んでし
まい病院送り治るのに約一ヶ月かかりましたよおしっこするのが憂鬱になる
くらい痛かったし、しかしリベンジしたくためしたのがダイソーで指サックS
サイズ、化粧品用注射器を購入、尿道にドルマイシンという千円くらいの軟
膏を入れてからサックを細い棒で挿入中にローション入れてサシムシ入れて
みました、三匹位入れてみたのですが自分の尿道拡張してないのでいまいち
でした太い人ならやばいかも、次にアルコールスプレーでサシムシを消毒し
て先の口元をアロンアルファでぎりかためて尿道ドルマイシン挿入後指でサ
シムシ挿入上手くいくと亀頭の中かチョイ下で蠢いてくれますよエネマグラ
と併用で感じだすとやばいですよ、でも自己責任で楽しみましょう病院行く
のきついですからね。
3
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/12/06 00:55:27    (MnRCu/BZ)
>スラリンさん
軟膏に噛まれないためのアロンアルファですか・・・
参考にさせていただきます。私の場合は、化膿していなかったため
まだ助かったのですが。買ってきたサシが現在は
サナギ化してしまったため、去年楽しんだハエプレイに
移行しようと思っています。
4
投稿者:ケンジ ◆tWMhYJSL7c   dragoon1990 Mail
2010/12/06 08:48:11    (Mqavs1ei)
僕の場合は尿道口を左右に軽く開き、サシをそこに乗っければ、サシは勝手に尿道へドンドン侵入してきました。コンドームの中に大量のミミズとサシを入れ、竿に被せるオナニーはたまりません。たまに、勝手に尿道へ何匹もサシが侵入しあせりますが。
5
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/12/07 03:26:29    (tX97SkCO)
>ケンジさん
自分も、尿道口を少し開いてやってみたのですが
どうもうまくいかなくて・・・。忍耐が必要なのかな?
6
投稿者:ケンジ ◆9PSqglxPLs
2010/12/07 05:31:43    (15idWM2Q)
さんまさん
他人の尿道口を見たことがないのですが、僕の場合は左右へ開き、尿道へ侵入しやすいようにするだけで、かなりの勢いでサシが侵入します。暗い狭い所が好きなんだと思いますか、サシの刺激への期待から尿道はすでに先走り汁でヌメッてるんで、それで入りやすいのかも。
7
投稿者:ケンジ ◆9PSqglxPLs
2010/12/07 05:42:27    (15idWM2Q)
尿道へはミミズもたまりません。ミミズは尿道全体をズルズルしてくれて、これも違った快感です。ヒルも尿道へ入れてみたいです。
8
投稿者:りょう
2010/12/07 09:41:38    (KATwY.lC)
ヒルオナニーの動画どこかで見たけど凄く気持ちよさそうだった。
ミミズと違って生命力強そうだし。
尿道内部で伸び縮みしていた。
そして最後は、射精で終わっていた。
俺も体験してみたい。

9
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/12/08 01:17:13    (z.B1wxhO)
>ケンジさん
なるほど、暗い場所ですか。次の機会には、懐中電灯の光を
使って試してみます。そして、ミミズですか・・・。正直なところ
ミミズは苦手でして、つり用の擬似ワームを突っ込むくらいしか・・・。
ヒルはもっと苦手なんですけどね。

>りょうさん
うちの近所は水田が多いので、シーズンになれば見つかるかも
知れませんが、あのシマシマのヒルにはトラウマがありまして・・・。
未だに苦手意識がぬぐえないのであります。
10
投稿者:たけし
2017/03/16 04:30:48    (oLgJY07y)
こんにちは。質問があります。
尿道オナニーは以前からやっていて、丸い箸くらいなら、奥までするする入ります。ぼくは時々ミルワームを尿道に入れて遊んでいるのですが、今度はサシムシも入れてみようと思います。そこで質問なのですが、もし膀胱まで入れた場合、中で死んでくれるでしょうか? そのまま生きていて、臓器への尿路に進入し、上がって行くことはないでしょうか? ミルワームの場合は、すぐに死ぬので、膀胱まで入れても数日で尿と一緒に出てくるのですが。
ぼくはいつも、生クリームを押し出す金具を尿道に入れ、そこにミルワームを入れ、箸で奥まで押し込みます。
あと、シリンジとゴムチューブを使い、尿を強制的に吸い出したあと、その尿にミルワームを入れて再び膀胱に戻すこともしています。それをサシムシで試したいのですが。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。