ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/26 17:32:21 (93VuGpNN)
愛犬に舐めさせてます。
たまに歯をたてるので優しく注意します。
殆ど亀頭舐めで先走り液を嫌がりもせず舐め尽くし いよいよ射精へ… 自分自身に抵抗がありましたが ドブドブドブッと射精!
飛び散る精液を貪り舐めて 鈴口から流れる精子を舌を上手く使い音をたてながら食べている … 妻に出せば1人娘の妹弟になるだろう精子を愛犬が食している。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take ◆SlKc0xXkyI
2010/12/28 13:02:04    (gdEQ9.wP)
いいね!いいね!無理矢理 オマンコに入れさせる様に仕込んで、愛とか言っちゃてるヤツ
より明快でいいですよ。味は付けてあげないの?蜂蜜とか。
3
投稿者:TOMMY
2010/12/28 17:28:13    (oXEpI.Hq)
うらやましい限りです。犬飼いたい、、、
4
投稿者:(無名)
2010/12/28 19:20:45    (rHmgvKMx)
コメントありがとうございます。
味は付けてません 素の味が佳いようです。
『愛』ですか? いろいろなシチュエーションあってもいいと思いますが…。
オレ達は遊びです
射精したてはアチコチくっ付くらしくかなりクチャクチャしてます(笑)
『ちゃん(娘の名前)の妹弟達をタップリ味わってくれよなぁ~』って感じで妄想しながら射精してます(笑)
5
投稿者:山狼
2011/01/03 01:29:34    (GrQLe1Eg)
犬ってたまに歯をたてますよね
6
投稿者:(無名)
2011/01/08 18:59:12    (nFMhXxci)
痛いっすよ
時々ガッときます。
でも 射精時の吸い取るような舐めと ピチャキチャと口の中で噛むように舐め直す音は自分の遺伝子が喰われている背徳感でゾクゾクします。
7
投稿者:(無名)
2011/01/09 14:20:03    (z/76A7fn)
いま 舐めてもらってます。
妻も娘も実家に遊びにでていて安心です。

生温かい舌が巻き付くように動いてます。
手で固定しないので舐められる方向に鼻に押されて左右に動きます…

もうすぐ娘の妹弟の種がでちゃいます。
でっ…でるぅ
8
投稿者:(無名)
2011/01/30 11:13:32    (zKT0O/g5)
ようやくコンドームに慣れた様です。
精液溜まりが気に入った様で精液で膨らんだ精液溜まりを飽きずに舐め弄んでいます。
今 舐めてます
尿道の出口のゴムが犬の舌の体温でペタペタ…
そらっ!人間の赤ちゃんの種がまた出るよっ
9
投稿者:(無名)
2011/05/19 07:56:12    (HyLJE8aC)
ゴムの上から愛犬に舐めて貰ってます。
1回目の射精が終わっても気持ちいい舌の舐めで再び勃ってきてます。

1回目はぺニス全体の舐めでしたが 2回目はコンドームの精液溜まり中心です。

赤ちゃんの種達はわんちゃんの生暖かいまとわりつく様な舌にゴム越しに舐められてどんな気持ちかな~。
10
投稿者:(無名)
2011/05/23 17:47:48    (LPWPdMWM)
あ~あ コンドームを破かれてしまいました。
破れた口から出てきた射精したばかりの精液を犬がしゃぶってます。
○○(娘)の妹や弟になる精子は異種動物のエサになっている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。