ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/29 00:43:17 (F5CxuWlc)
獣姦興味ある人はなしだけでもしてみましょ
年齢問いません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/29 20:00:43    (KruBKcaY)
体験はないですが、興味というか、関心がありました
だけど、今は、ひとくくりに「獣姦」と呼べないケースもあると思っています
例えば、相手の犬と夫婦になり、自らメス犬になる女性などもいます
そして、そんな女性を応援したいと私は思いました
こんな私でよければ、話相手の一人にしていただきたいです
私も他の人の意見を聞きたいから
ああもちろん、私があなたが話相手に求めているものと違うなら、やめておきます
3
投稿者:**** 2010/11/29 21:42:08(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2010/11/29 21:48:59(****)
投稿削除済み
5
投稿者:かん ◆DpeXsA0SaE   wind-kazu
2010/11/30 00:10:05    (vaRhPWt9)
ジャグさん、名無さん
かんと申します、福島です
良かったら話しましょ~前から「獣姦」興味ありました
情報交換しましょう
良ければメールでもOKですよ
6
投稿者:(無名)
2010/11/30 20:02:36    (9bTrBMU9)
>かんさん

スレ主氏の返事がないのでお話したくてもしかねます
しかし、漠然とでも、獣姦について雑談できると嬉しいですね
7
投稿者:のふ
2011/01/14 13:34:10    (OVLqPFrS)
私も興味津々です!
動画など探して見でます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。