ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/27 00:49:08 (tBmUjNXy)
お久しぶりです。♀犬二匹をお嫁さんとして迎え入れたK2です。

ここ数日慣らして、この土曜日日曜日を挟んで、トト(シェトランドシープド
ッグ)とのSEXも成功しました。

クロ(ラブラドールレトリバー)は半年ほど前に初めてを体験したので、クロ
に遅れて半年でトトとのSEXは成功できました。
まだ矯正用のリードとローションは必要ですが、多少強引にしました。

クロとは正常位でも出来ますけど、トトはまだバックだけでしばらくして別の
体位も試してみようと思っています。

今のところ獣姦経験は犬だけですけど、最近他の動物も試してみたいと思って
います。他の動物(馬・牛・豚・など)と体験された方がいたら、体験談など
をいろいろと教えてください。
自分にお金と場所があれば小さい農場でも作りたいのですが、現実無理そうな
ので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/27 01:08:23    (c9rQGdTp)
なかなか夢のある考えですね‥
なんだかんだ言っても、彼女たちを大切にしている感じがしてうれしくなります
3
投稿者:K2
2010/09/29 02:27:46    (oqStCmwz)
きっと同じ考えを持つ人は多いと思うんですよ。個人的な意見ですが……
田舎のほうには牛舎や豚舎もあるでしょうし、でも牛に関しては例の病気の
ほうで処分された方も多いと思います。
西日本に住んでいますので、中国地方・九州で、牛・馬・豚・羊・ヤギなど
を飼っている方、もしくは酪農されている方で、手引きが可能な方はご連絡
ください。捨てアドを取ってから連絡しましょう。
4
投稿者:(無名)
2010/09/30 17:45:31    (d3M8V88o)
日本ではなかなか難しいでしょうね
5
投稿者:(無名)
2010/10/01 19:16:07    (lITAGM64)
シェルティだと小さくないですか?
6
投稿者:K2
2010/10/02 15:38:45    (Bj70nO6W)
サイズ的には小さいのですが、拡張をかけてようやく成功した感じです。
かなり収縮性があるので、キツイところが気持ちいいです。
トトのサイズでは根元までは入りませんけど、クロは根元まで受け入れてく
れます。
今後も調教は続けていくつもりです。
7
投稿者:トキミツ ◆TokimiNu3.
2010/10/09 19:04:38    (FCPPxykM)
お嫁さんとの交わりいいですね(*´Д`*)
これからも二人を大事にしてあげてください。

私は牝馬さんをお嫁にもらっていて、もうすぐ一緒に暮らせそうです。
(今は乗馬クラブに預けてます。)

日本ではあまり♀動物との関係される方のお話しが聞けないので、嬉しい限り
です。

8
投稿者:K2
2010/10/10 17:39:57    (8hzyzJCw)
おお!トキミツさんから返信とは嬉しいです。
いつもHPのほう拝見させてもらっています。
最近トキミツさんのお嫁さんとのことがあまり書かれてないので心配してい
ました。
同居された際は楽しい日々を過ごされるのでしょう。
自分はお犬さん2匹をお嫁さんにしていますので、両方に愛を注いで楽しく生
きています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。