ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/16 05:18:56 (R8Y1iXHq)
ミミズが沢山捕獲できました(嬉
今飼育しているのも合わせて30匹以上は確実にいます。
ほんと梅雨ならではの大収穫祭なので、ここぞとばかりに捕まえまくりました。前までは大量捕獲方法にかなり悩んでいましたが、もう心配ないです。
雨上がりにある道路を歩くだけです。その道路は山に挟まれていて、雨が降ると山からミミズが下りてくるみたいで、下を向いて歩いているとアスファルトの上をミミズが這っています。昨夜は一晩中歩いてました。"歩く"と言っても十数メートルの一本道を何往復もするだけです。下ばかり見ていたので、客観的に見るとかなりの不審者でしたが(笑
まだ梅雨に入って1日目なので梅雨が終わるまでは、雨が降る度に何度となく出掛けようと思います。早く大量のミミズと交わりたくて仕方ないですよ。
ミミズ好きの皆さん、是非ともこの機会に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/06/16 22:15:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:TOMMY
2010/06/17 00:06:41    (rey6w.pl)
ミミズ風呂....良いですね。考えただけ勃ってきます(笑。カズさんはどんな方法でミミズと交わってますか?
4
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/06/17 01:07:11    (E1udV9jq)
大量に必要なら、購入という手段もあります。
とあるペットショップの活き餌さ用のミミズは、
15センチからのサイズで200匹1680円というのがあります。
まあ、あくまでも参考に、ということで。
5
投稿者:TOMMY
2010/06/17 07:32:26    (rey6w.pl)
自分は高校生なので、そんなにお金を出せないんです(汗。だからこの梅雨が大事なんです。
6
投稿者:**** 2010/06/17 08:59:54(****)
投稿削除済み
7
投稿者:TOMMY
2010/06/17 10:27:13    (rey6w.pl)
ゴムかぁ…その手があった!!でもゴム持ってないな(汗。代用できるものとかありますか?
8
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/06/17 22:15:46    (E1udV9jq)
高校生がこんなところに来ていいものかと・・・
それはそうと、コンドームの代用は
最悪、ゴム風船の口の辺りを切って、うまくやれば
代用はできます。が、透明なゴム風船は見たことがないので
視覚的にはかなり劣りますけれども
9
投稿者:TOMMY
2010/06/18 09:36:09    (zGTdySVs)
そうですか…面倒ですね。まあ自分はゴムは使わずに、ペットボトルを改造した容器で交わることにします(笑。
でもゴムでの密着感も良さそうだなぁ。やっぱり密着感は抜群ですか?
10
投稿者:ケンジ ◆FlBEfPzcVw   dragoon1990
2010/07/26 08:34:39    (n4oxqieF)
コンドームの半分位までミミズを入れた中に突っ込みます。竿全体にミミズがズルズルと這いずり回ります。ミミズが元気なやつなら、コンドームの根元を縛ってミミズが脱走しないようにして、ミミズによる強制連続射精なんてたまりません。ミミズコンドームに加え、更にボクサーパンツやビキニをはき、そのパンツの中にもミミズを大量投入!首筋や耳の裏側にもミミズを這いずらせると鳥肌もんですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。