ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/30 16:04:37 (Y7oUd9P8)
やってみました。クロは普段から自分の前で服従のポーズをとるので、そのま
ま、いつもの用にソファーの上で挿入してみました。

今まではいつもバックだったのですが、初めての正常位なので、クロも驚いた
様子でしたが、SEXする感覚は同じなので、しばらくすると慣れてきまし
た。終わった後はいつものごとく特別な餌づけ。

今後は正常位もできるので、楽しみが増えました。犬との結合でバック、正常
位以外で出来る体位があれば教えてください。

最近は仕事も忙しくなってきたので一日2回ではなく、一日に一回になってい
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KK2010 ◆A9GGz3zJ4U
2010/07/02 11:18:40    (zlHclkeK)
正常位ができればより深い挿入感がある側位なんかもできそうですね。
3
投稿者:(無名)
2010/07/02 13:48:02    (0WZS9Tgh)
なかなか刺激的な体験ですね。
女性の側からの体験談だけじゃなく、同性の男性からの体験談はあまりないので、興味深いです。

また変化があったらお聞かせください。
4
投稿者:yuta
2010/07/03 04:17:21    (e8x3/w0w)
いやはやうらやましい・・・!
自分も、雌の犬となら是非ともやってみたいのだけども、
買えず飼えずで一人じゃとてもとても・・・!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。