ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/12 21:43:49 (Rzw9Ou37)
明日香改めミサです。理由は同じ名前の人がいたからです。昨日某チャットで金払うから獣姦を見せてほしいというデブ男の家でSEXしました。お相手はポインター二匹とデブ男兄弟でした。最初ポインター(長いので以降はポAポB)を見たとき少し怖かったのですが、始めてみると以外にエロイだけでかみついたりとかはされませんでした。ポAのちんちんを丁寧になめているとポBが私のマンコを休まずにペロペロなめてきてすぐ濡れてしまいました。最初はぽAのちんちんをいれてもらったのですが、我慢できなくなったのかデブ一人が私の口に包茎勃起ちんちんをいれてきました。私は仕方なくしゃぶっているとぽAが膣に溜まった精子を一気に流し込んだのでイッテしまいました。そしてぽBともした後に、やはりあのデブ兄弟とする事になりました。デブ達は騎上位や、サンドイッチファックなどでマンコをさんざん突いたあげく、二週間溜めた精子を私のマンコに大量に流し込んできました。結局犬二匹に二回、デブ男二人に五回合計七回中出しされてしまいました。でも、なんだか不思議とイヤじゃありませんでした。ちなみに避妊薬飲んでいたので妊娠の心配はありません。長くなってすいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/05/13 04:56:30    (3yjtn2vJ)
ポインターと人間とどちらが気持ち良かったですか?
3
投稿者:ミサ
2010/05/13 05:41:41    (1ubPGrSr)
ポインターです
4
2010/05/14 06:24:48    (owVwJIpe)
やっぱりポインターですか(笑)もう人間よりも犬!って感じですか?
5
投稿者:ミサ
2010/05/14 16:04:41    (1Azc.5qZ)
そうですね。でも、犬は金持ってないのでその点ではデブですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。