ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/29 20:51:31 (jyEfsJhF)
そろそろ生後7ヶ月になるラブラドールリトリバーのクロとの行為は毎日する
ようになって2か月を過ぎました。
クロは完全に理解して、最近では自分がシャワーを浴びている時さえ、風呂の
外でドアを爪でカリカリして、「中に入れて」と言ってきます。もう毎日なの
で、ルーティーンになっていて、ローションや特別な餌なしでも、自分を受け
入れるようになってきました。いまだにバックだけですが、今後は別の体位も
試してみようと思います。

そろそろトト(同じく生後7ヶ月のシェトランドシープドッグ)も一緒にでき
るように躾けようと思います。自分とクロとの行為をずっと見せているので、
それほど手間はかからないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/05/30 07:43:27    (5uRBvHUW)
良かったらいろいろとお話を聴かせていただきたいです。
3
投稿者:いぬ
2010/05/30 17:55:16    (ZsG7icjW)
勃起させるコツにはどういったものがありますか
4
投稿者:K2
2010/05/30 21:10:10    (wyXzRm8k)
自分が勃起するコツですか?
特にありません。クロのあそこをいじっていると、自然としたくなります。
5
2010/05/31 07:57:47    (AMJfR3.P)
少々でしたら謝礼払いますんで、動画や画像見せて頂きたいです。よろしければアドのせるんでお願いしますm(__)m
6
投稿者:K2
2010/06/01 17:37:33    (O4VCLNZO)
自分の行為を写真で撮ったり動画で撮影する趣味は無いので、その手のもの
はありません。
7
投稿者:プラグ   doglove
2010/06/01 18:58:24    (DMOgu7pp)
私もものすごく興味を持っています!良かったらお話とかもっと聞かせてもらえ
ませんか?
8
投稿者:kk2010 ◆A9GGz3zJ4U
2010/06/02 14:32:59    (xeKmC2OG)
私もやってますよ。
9
投稿者:K2
2010/06/02 17:31:03    (40/c8Efz)
現在も状況は変わらずクロと毎日やっています。
トトはサイズ的にまだ無理ですね。もう少し成長するのを待ちたいと思いま
す。おそらく冬にトトとの結合が成功したら報告させてもらいます。
10
投稿者:kk2010 ◆A9GGz3zJ4U
2010/06/08 14:08:45    (ufUjhC5M)
サイズ的に問題なければ抱き上げて正上位でできますよ。
顔を見ながらより深く結合できますしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。