ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/07 02:06:17 (lJMLTkvi)
2か月ほど前に性交ペットとして最適な犬種を相談させてもらった者です。

当時から飼い始めた2匹のワンちゃん、
クロ(ラブラドールリトリバー)とトト(シェトランドシープドッグ)は思っ
たよりも成長が早く、クロのほうはすでに全長1mを超えていますので、そろ
そろできるかな?と思って仕事が休みの時の昼間に試してみました。

クロはもう体も大きいので大型犬用の介護犬矯正用の首輪をつけています。急
に引っ張ったりすると首輪が締まって中につけている金具が首に刺さるので、
介護犬や警察犬の訓練に使われているものです。

普段クロもトトも1ヶ月に一回体を洗ったり、3ヶ月に一回トリマーにカット
してもらいます。それとは別に自分も服を脱いでクロと一緒にシャワーを浴び
ました。まだトトは小さいので、今回はクロだけです。

シャワーから出た後にリビングのソファーに黒を準備させます。前足はソファ
ーの上に後ろ足は床でこちらに背中を向けた状態です。おそらく人間の♂と犬
の♀ではバックしか無理だろうと思いました。
部屋の隅ではトトがこちらを見ています。

逃げないように首輪のリードを左手で持ってローションでクロの女性器を濡ら
しました。初めての感覚なのでクロは多少暴れましたけど首輪で絞めておとな
しくさせました。ローションを使っていますけど中は結構温かいです。クロは
首をまげて黒の濡れたローションの匂いをかいだり舐めようとしていますが、
それも首輪を締めてそのままの体勢を維持します。

自分のPにもローションを塗った後に先のほうだけクロの中に入れてみまし
た。初めは何ともなかったのですが半分ほど入れた時にクロが「キャン!」と
吠えました。小さいころ(といっても2か月前です)から飼っているので、ク
ロにとっては初めての経験。初体験になります。結構暴れて逃げようとします
けど、そこは左手で首輪を締めて落ち着かせます。根元まで入れた後は、右手
で黒の背中をさすりながら左手ではリードを握ったまましばらくそのままで動
かないでいます。クロは運動させた時以上に荒い息をはいています。

そのまま最後までいきたかったのですが、ちょっとでも動くとクロがまた逃げ
出そうとするので出してクロを自由にさせて自分はソファーの上でオナニーし
ていきました。クロはその後もずっと黒のあそこに塗られたローションをなめ
ていました。

不完全燃焼でしたけど、まあ初めてなのでこんなもんでしょう。再び自分とク
ロは一緒にシャワーを浴びて、そのあとはクロだけに特別な餌を与えました。
普段朝と夜だけ決められた量しか与えないので、トトもほしがりましたけど、
黒だけに与えました。こうして
一緒にシャワー → 結合 → 特別な餌という風に躾けていればそのうちリ
ードなしでも結合ができると思います。

とりあえず今夜からは毎日続けて慣らしていこうと思います。

皆様の感想や、もっと簡単なしつけ方があれば教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:a b
2010/04/07 07:42:58    (UWQ0FiFt)
一応、まじめなお話ですけど、ワンちゃんの雌には、発情期があるので発情
期以外には、本来そのような行為には至りません。
それが、雄と雌の最大の相違点でしょうか。
雄犬に関しては、雌犬の発情によって発情するので発情期というものが存在
しませんが。
ですから、まずそのような時期があることをきちんと理解してください。
それとワンちゃんは、生後約一年をかけて大人に成長します。
つまりは、一年を経過していない時期は、未成熟です。
まだ子供です。

もう少し、ワンちゃんの生態に関して正しい知識を身につけられることをお
勧めします。
正直言って、あなたのお話は虐待にしか思えません。
ワンちゃんには、かなりのストレスになっていると思いますのでワンちゃん
の気持ちを考えてほしいです。
3
投稿者:(無名)
2010/04/07 10:45:23    (4fkRx1OH)
結果として虐待になりはしたものの、悪意からではない気がします。
わんちゃんをトリマーに連れていくなど、わんちゃんを愛していないとは決して言い切れないと思います。
今度試すときは、他の方の適切なアドバイスを受け入れて、焦らず、あなたにもわんちゃんにも楽しい経験になりますようにと願います。
そしたらまた、投稿してくださいね。
4
投稿者:
2010/04/07 23:30:52    (oX4RQMdu)
K2さん、はじめまして。僕もペットを飼いたくて、ペットとセックスもしてみたいのでメールでお話を聞かせてもらえませんか? お返事をいただけたらアドレスを載せようと思います。
5
投稿者:K2
2010/04/08 18:54:05    (P/IRgRSx)
真さんへ、お話大丈夫ですよ。
捨てアドでいいので載せてください。連絡取りあった後に本アドで連絡しま
しょう。

色々と言われてますけど、自分は虐待をしているつもりはありません。獣姦
であっても愛あっての行為ですから、ただクロにとっても初体験なので……
クロとの行為はいまだに継続中です。一週間後にはその後のことを書こうと
思っています。

6
投稿者:
2010/04/09 02:02:01    (y7vYLodK)
K2さん、お返事ありがとうございます。今日のお昼頃にアドレス作って載せるつもりです
7
投稿者:初心者
2010/04/09 06:58:52    (v1TNBS6P)
はじめまして☆ 自分も参考にしたいので、結合したところの画像とか性器を見てみたいです。
8
投稿者:**** 2010/04/09 09:58:55(****)
投稿削除済み
9
投稿者:K2
2010/04/10 04:04:49    (kvvVx8Lm)
初心者さんへ。
まだ行為だけで精いっぱいなので、撮影はできません。
あと自分の行為を見せる趣味もないので今後も撮影しないと思います。
10
2010/04/10 05:49:45    (AlVRpp9c)
まぁ、人間の女性が初体験する時に挿入したら痛がるのと同じだと思いますよ、大丈夫です!ゆっくり慣らしていきましょう
11
投稿者:
2010/04/10 11:38:59    (3hdB1qkM)
K2さん
メール受信して返信しました。問題ないようなら、こちらにも一度書き込みお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。