ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/20 16:06:26 (qHkNuIff)
はじめまして(^o^)
いつもは変態自慢スレにいる者です(^^)

庭でナメクジを見付けたので、
遂に獣姦(?)虫姦に挑戦しようと思います(^w^)

注意点なんかがあれば教えて下さい(^o^)

全くの初心者なので、
ご指導よろしくお願いします(*^_^*)
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2010/04/23 07:34:07    (737ZJOrA)
さおりさんの穴なら、どじょうなら10匹単位で入るだろうね!
2L烏龍茶のペットボトルなら口が広いから、底を切った簡易ジョーゴを使えば入れ易いです。
あとマンコの中は熱いから、先に冷水などで冷やしておくと中で長生きして暴れてくれますよ。
33
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2010/04/23 21:12:48    (wTTkASu7)
お!少し、留守にしてたら、
ずいぶん盛り上がってますねぇ!( ̄ー ̄)

這わせるだけなら、カタツムリも加えてあげてください!
私のプロフの写真にあります!(他にさおりさんの趣味に
合うような写真、たくさん貼ってあります!)

さおりさん!?

ナメクジの写真、是非拝見したいですねぇ…!

山間地にはヤマナメクジという比較的大きな
ナメクジ(体長10cm近くになる)のも居ますよ!

海外には10cmを超えるヤツも普通に居ますけどね!



34
投稿者:さおり
2010/04/24 11:27:48    (SvCPAThN)
偽Drさん>

サシ虫情報ありがとうございます(*^□^*)
参考にして挑戦してみます(^w^)


のぶさん>

マンコいっぱいにドジョウ入れたいですねぇ(//∀//)


ZOOマニアさん>

コメントありがとうございます(*^□^*)

カタツムリ、
参加させてみます(//∀//)
大きいナメクジ、
うち出ますよ(^w^)
見付けたら試そうと考えてます(^w^)
35
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2010/04/24 21:52:51    (pJ5XZd9u)
>ドジョウ

もできたら、ウナギ…もね!?( ̄ー ̄)

両方とも川魚専門店でなら扱ってるよ!
でも、ウナギは自分一人ではたぶん、無理!

ヤマナメクジ、報告、楽しみにしています!
36
投稿者:こてつ ◆rfQQEMkZWY
2010/04/25 01:55:08    (ifKI2pz7)
ZOOマニアさんご無沙汰です(^-^;
そーですねー
どれもこれもステキなチョイスですね~
KGB検索してみてください!かなりグロい生き物です。
37
投稿者:さおり
2010/04/25 12:46:29    (bDfnne9B)
ZOOマニアさん>

はい(//∀//)
ウナギも頑張ってみます(^w^)
一応協力者はいるので大丈夫です(^^)

ヤマナメクジ、
また報告しますね(^o^)


こてつさん>


KGB検索って何ですか?(・_・;)
38
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52
2010/04/25 21:42:40    (IXicvqw7)
コウガイビル(KGB)は、私も一度使ってみたいんですけど、
意外と見かけないんですよねぇ

大きい(長い)のは1mくらいになるんですが…(^^)
※ 血を吸うヒルの仲間ではありません。
39
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2010/04/25 21:56:38    (Yc4.5gG.)
コウガイビルは、動き、鈍いでしょう!

サンショウウオ(あるいはイモリ)類も良さそうだけど…

身近なものでは(アマガエル以外の)蛙ね!
40
投稿者:さおり
2010/04/26 11:20:18    (XdcSdb1b)
い…1mですか( ̄∇ ̄|||)
凄いですね( ̄∇ ̄|||)


イモリやカエルやトカゲみたいな、
両生類・爬虫類はすぐ見付けられますね(^o^)
家がけっこう田舎なので(^w^)
41
投稿者:偽Dr
2010/04/26 15:12:36    (pdWJ/A92)
カエルなどの両生類は手で触ってもなんとも無いですが弱い毒をもっているも
のが多く、粘膜に炎症を起こさせるかもしれませんので注意しましょう。痛い
の好きって言ってたけど…w
以前イモリを試しかけましたが、入口に触れただけで「痛い!」というので中
止した事があります。かなりしみるようです。
最近ディズニー映画の影響でカエルにキスしてサルモネラ中毒になる子どもが
続出しているそうですが、生挿入は避けた方が無難ですね。
ゴムを被せるか女性用コンドームを装着したほうが遠慮なく楽しめると思います。
某ビデオでウーパールーパー(アホロートル)を挿入しているシーンがありま
すが、ちょっと良さそうですね。¥2000ほどで売られてますが、何度も使
えるなら良いかもしれません。

案外アリ(蟻)なんて面白いかもしれません。
アソコの中に蜜を仕込んで、アソコの入口にリングかパイプを入れて開けっ放
しにする…そして草むらに縛りつけられて放置されてみる…
アリの大群が身体を這い上りアソコの中まで侵入してくる…
アリ以外にも色んな生きものが集まってくるとか
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。