ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/27 18:41:28 (56MirIid)
美月ちゃん、アスカお姉さん、皆さんこんにちは、久しぶりに、投稿します!今回は、メス犬桃華ちゃんと、家の旦那様の健康診断に、行って来た事と、メス犬桃華の近況報告です。 まず健康診断は、彼は、病院で、狂犬病初めとする、内臓機能や皮膚病、お口の病気、そして一番大事な、おちんちんの検査などなど、をしてもらい、メス犬桃華ちゃんは、内科、婦人科で、旦那様のために、中と、外を、しっかり検査して子宮とかに悪い菌がいないか、など、しっかり検査して貰って帰ってきました! 後日、結果を、もらい二匹異常なしでした、これでまた安心して旦那様に抱かれて、子作り、種付けセックスで愛し合いたいと思います。! さて、そして近況報告ですが最近メス犬桃華は、旦那様と、アナルセックスを、してみたくなり、旦那様に、桃華の、お尻に入れさせてあげたくなって、ただいま、お尻拡張中です、!毎日シャワーで、浣腸して綺麗になったら、バイブで、少しずつ、お尻の穴をほぐし、拡げていってその後は、小さいローターを、電源を入れず、中に、入れてからアナルプラグとかっていうのでお尻の穴が縮まらないように栓を、したまま眠ったり、最近は、こっそり、お仕事にも着けたままで、行ったりしてます! そんなこんなで、ここ最近は、旦那様とのセックスは、3~4日に一度のペースになってます、旦那様は、欲求不満のようですけど、でも、旦那様のおっきな、おちんちんと、がん、が入るようになれば、もっと旦那様を喜ばせてあげられるし、メス犬桃華の身体全部で、気持ちよくなってほしいから、今は、頑張って少しずつ身体を作ってます。 美月ちゃん、アスカお姉さん、こんな、変態メス犬桃華ですが、もし、もっといい方法とかがあったりしたら、教えて下さいね! 話は、代わりますが、お二人は、普段どんな、服を、身につけて、お家で過ごしていますか?、普段着、下着だけ、下着無しの部屋着だけ、etc…ありますがメス犬桃華は、基本、白のブラジャーと白いTバックパンティーそれに、薄めの短い白いキャミかシミーズです、これは、色物の下着だと、旦那様が、けげんそうな顔をするし、派手な下着は、人間界のメスではなく、メス犬桃華の意識をなくすからです、そうです、これは、メス犬の毛皮の代わりなのです、それに、何より旦那様と、お揃いの赤い首輪とリードを、目立たせメス犬度を上げるものなのです、今は、ご飯も、旦那様と、お揃いの色違いの、お皿で、旦那様の横で、四つん這いで、お口だけで、食べたりして、メス犬、妻犬、意識をより一層高めるのです、それに、妻犬桃華は、いつの日か、お薬ででも、旦那様の子供を、本当に、産んであげられたらいいのにと思ってます、いつも一生懸命に、妻犬桃華を孕ませようと熱い子種、精子を、いっぱいに子宮の奥深くまで注ぎ込んでくれて、優しく抱いてくれる旦那様に、本当に愛されているんだと思い、妻犬桃華が、少しでも、恩返しが、できるように、本当のメス犬、妻犬桃華になって、これからの旦那様の一生に、妻犬桃華を、捧げて、添い遂げて、あげたいと思うのです!。
それでは、また! もっと、いろんな、お話をしたいのですが、長くなりましたので、この辺で… あっ! お尻も、頑張りま~す!! 長文、駄文、になってしまい、ごめんなさい! 読んで下さって、ありがとうございます!! 龍&妻犬桃華 でした! あっ! 美月ちゃん、メフィストの、お兄さんって? 気になりま~す!! では、また
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2010/05/03 18:59:26(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2010/05/03 19:06:04(****)
投稿削除済み
14
投稿者:美月
2010/05/04 23:55:14    (f8JWqvD8)
うわ~っ
荒らされたのかな?
桃ちゃん 大丈夫かな?

15
投稿者:アスカ ◆7HD5tjFs5U
2010/05/26 16:10:34    (9CdLjtB9)
桃華ちゃん、荒しに負けないでね。それからの報告楽しみにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。