ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/11 17:33:58 (0cTBKJvg)
洋物の獣姦DVDはどのような形で手にはいるのでしょうか(><)
詳しい方、教えて下さいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2010/03/11 21:23:12    (9s75zreJ)
アダルトショップのネット通販かヤフオクが手っ取り早い方法です。当たり前ですが警察に御用になるような過激な表現は一切ありません。そうゆう箇所はことごとくカットかきついモザ入りです(笑)
3
投稿者:トビ   1949644649
2010/03/11 22:44:12    (0cTBKJvg)
返事ありがとうございます(^O^)/
やっぱりモザイクは入るんですね(^_^;)
以前、いろんなかたの体験談を読ませて頂きましたが、本当に気持ちいいのか疑問に思いました(-.-;)
日本の獣姦ものみたいにやらせではなく、本物の獣姦が見てみたいんですよ(><;)
4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2010/03/12 00:45:03    (AdwdugcL)
本物ですか…

洋物も結構ヤラセが多いですよ。私はお馬さん専門ですけどほとんどはカメラが映らない所で男優(牡馬さん)に当て馬をしながら人間女性がフェラや挿入をしています。ごくまれに本物の中田氏がありますが大半は口中から擬似精液を出して終了です(笑)
でも和物よりは遥かにマシですけどね(笑)

私と牝馬さんとの本物でよろしければムービーありますけど(笑)
人間♂×牝馬さんは興味ありませんよね(^^;)
5
投稿者:トビ   1949644649
2010/03/12 12:17:34    (h53A5Bso)
洋物でもやらせがあるんですか…(´・ω・`)
残念です(T_T)

牝馬さんとのリアルなガチハメですか(^O^)
ホースマンさんがいれてるんですか?
入れられているんですか??
興味深いです(*^_^*)
6
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2010/03/12 21:16:08    (AdwdugcL)
牡犬さんの場合はマウントして腰を振る物は非常に少ないです(^^;)
大抵は牡犬さんを固定して女性が犬珍をコブまで入れずにピストン運動してそのまま中田氏か口中発射です。


ところで、牝馬さんとのHは私が実際に行為中を携帯で撮影した物なのです。

牡馬さんとの絡み(穴掘り、フェラ)もあります(爆)
7
投稿者:トビ   1949644649 Mail
2010/03/13 01:46:02    (4SItuxzh)
なるほど(・ω・)
やっぱり瘤入れはたいへんなんですね(><;)
勉強になりますm(_ _)m

やっぱりお馬さんの良いんですか??

あと、メールしても宜しいでしょうか(^_^;)?
8
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2010/03/13 10:30:40    (v2r2iqBn)
メール大丈夫ですよ。お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。