ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

゚ω゚))

投稿者:ホルセ ◆eCzPJ1SiMQ
削除依頼
2010/03/08 14:36:47 (op3/5389)
皆さま、お久しぶりです。
ホルセです^^
覚えてる方、いるんですかね…^^;
久しぶりの投稿になってしまいましたが、またよろしくお願いします♪

さて今回は、件のポニーのお話をしたいと思います。
まず、顔を合わせてびっくり!モサくんよりも小さくて(ポニーなので当たり前ですが)、か…かわいい…!
しばらくブラッシングしているうちに慣れてくれたようで、近付いても抵抗したり、興奮する様子は見せたりしません。周りの学生よりもイチ早く慣れてくれたので、嬉しいです^^
でも、ポニーさんとの合体はまだ無理なようですね^^;
焦らず、ゆっくり進展させたいと思います♪

さて、この子にも名前を…という事なんですが、いい名前はありますかね??もしいい名前があったら、コメントでお願いします^^

次は、フサくん(DOG)との子作りのお話をしたいと思います^^


ではまたー^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ ◆WRsv0dGFvo
2010/03/08 21:49:07    (9VB3jvE4)
おぉ、お久しぶりでございます。
といっても自分はROMってた人間ですがw
ホルセさんの体験談はよく読ませて頂いてました~。
ポニー君の名前ということですが何分自分はセンスが無いもので(汗
フサ君との子作り話の方期待してますね~。
3
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52
2010/03/09 01:07:18    (g56RQbQ/)
お久しぶりですね。
投稿楽しみにしています。(^^)/

良い名前は思いつきませんね~(--;

4
投稿者:ルピネ
2010/03/10 19:50:37    (osW1rnga)
元ネタが馬ではないけど、チョッパーとか言ってみる
5
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2010/03/11 21:11:30    (9s75zreJ)
ご無沙汰です(^^)

ポニー君のお名前(愛称)ですが、オーソドックスに『ポニ太』『ポニ雄』では?
あまり特徴のある名前にすると思わぬところから面が割れるリスクがありますし(^^;)

牡馬君とのHは、熟練した介助者がいない単独Hの場合は本当に命懸けになりますから焦らずじっくり時間かけて調教してあげてください。
人間女性と経験が全くない牡馬君はH時は本能的に上半身を起こしますが、その時前脚に鉄(蹄鉄)を履いていたらヒットすると間違いなく重傷か最悪死に至ります。かなづちで頭思いっきり殴られたのと同じです。後脚キックも同様です。特に後脚キックはほんの数秒で炸裂しますから気付いた時は回避不能です。先日超有名な調教師も後脚キックをまともに喰らって命を落としていますし。

とにかくひたすら牡馬君の警戒心を解いてから徐々に教えこみましょう。くれぐれも、いきなりHは絶対にNGですのでその点は肝に銘じておいてくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。