ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/12 03:16:32 (BMMze7vu)
かなり前にこちらを沸かせていた、『ナナ』さんは、今どうしてられますかね?元気でやっておられれば良いのですが・・・(そう言えば、『ホースマン』さんや『獣王無人』さん、その他大勢の常連さん方もいつの間にか居なくなられた気が・・・)

どなたか、何か(来られなくなった理由など)知っている方がいらっしゃれば、教えて頂ければ幸いです。

by 一ファン

※フリートークで情報が何も得られなかった為、こちらで再度書き込み。苦情が多ければ削除します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2010/01/12 23:26:09    (O5cMujOS)
閲覧常習者さん。 覚えて下さって嬉しかったです。お久しぶりです『ナナ』です。 私が投稿を止めたのは、訳の分からない荒らしをしてきた人が現れたからです。「荒らされる」事は予想できたから、されたら止めようとおもってました。今更だけど荒らしてきた人、このサイトの意味解っていたのかしら? 「変態・・・」ってテーマなのにね(笑) 時々、こちらは覗いています。ホースマンさんやヤスさん、ma-boさん、そのほかの皆さん、それから閲覧常習者さん。突然消えてしまってゴメンナサイ。私の方は相変わらず元気に犯っております。カケもリョウも元気一杯です。ヤマト(Gシェパード)は去年亡くなってしまいました。作業車とぶつかってしまって、でも、今はGデンのコウちゃんが巨大なボクで私と子作りゴッコしてくれてますので。 とりあえず、もう、投稿はしないと思います。このコメントが最後。 牧場の仕事も忙しいし、今はファームの雪かきが大変です。 では皆さん、お元気で。さよなら。ナナ~「菜々子」
3
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2010/01/13 00:09:43    (OyLEQXIH)
ナナさん!お久しぶり!

ヤマトくん、残念でしたね。ご冥福をお祈りします!

よかったら、私のIDを辿って、メッセージでも下さいな!

嵐の無い世界にお誘いしたい!
4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2010/01/13 01:24:13    (0GB7K3xp)
>閲覧常習者さん

書き込みはすっかりご無沙汰ですが、しっかり居残っております(笑)
最近はネタがなくて(笑)
それに変にスレ立てると荒れるので控えております(^^;)
牧場では相変わらず牝馬さんとエッチしたり牡馬さんの穴を掘ったり牡馬さんのお口の中に私の白いジュースをおご馳走してあげております(爆)

>ナナさん

元気そうで何よりです。大ケガの傷は癒えたでしょうか?
ヤマト君残念でしたね。事故には充分気をつけてくださいね。たまには私や誰かのスレにさり気なくレス入れてくださいね。あっ、同名のハンネを使っている方がいますから判別可能なように固定のトリップ入れてもらうと助かります(^^;)
5
投稿者:博樹   grasswonder787
2010/01/14 00:46:53    (T3RIZAPh)
私もナナさんのファンでした。
お元気そうで良かったです。
非常に残念ながらもう投稿は無いということですが、いつかまた戻ってみえることを心待ちにしてます
お元気で
6
投稿者:(無名)
2010/01/15 00:03:32    (YDFP3vz7)
ナナさんマジ最高でした。
7
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no0228
2010/01/25 07:30:34    (JvJXBG6G)
ナナさんご無沙汰しております。
あれから身体の方は、いかがですか?
寒くなると古キズは、痛み出しますので、体調には気をつけて下さいね。
(小笠原の海の話も聞きたかったな)

突然のナナさんのコメを見つけ、つい興奮してしまいました。
元気そうだったので、安心しました。

またなんかの機会に話を聞かせて下さいね。

仕事も忙しいでしょうが、空いた時間にでもナンネIDの方へ遊びにでも来てください。
そこなら『あらし』も関係なく話しを出来ますし…。
また絡める日を楽しみにしております。
8
投稿者:(無名)
2010/04/10 16:47:25    (Q8qM.smv)
去年、このサイトを見つけてからすぐにナナさん、ケーシーさんのファンになり、遡れるだけ前から全部の投稿を読んでました。もうナナさんの話を見れないんですね。残念です。見てるだけでガマン汁がタラタラ出てくるくらいいつも楽しませて戴いてました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。