ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/11 01:53:29 (5KXbgFx7)
姪の家族と動物園に行ってきました。
どうでもいいですねw
気になったのはオオアリクイがエサを食べる動き。
超エロい。
なんか深めの容器からミルクをひたすら舐める舐める舐める舐める。
容器の端から端まで30cm?くらい伸ばした舌で器用に
ミルクを舐め取るのです。
アリクイは元々、アリの巣穴の奥深くまで
舌を伸ばして隅々まで舐め取るのですから、
女性器や肛門にこの舌を突き入れてしゃぶられたら
膣口、直腸まで蕩けてしまうんじゃないかと妄想して
姪っ子(2歳)を抱っこしながら勃起してしまいました・・・
つか、チンポしゃぶらせても十分気持ち良いかもしれんねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2010/01/11 19:50:15    (9Nuz6dQe)
おっさんさん、良いところに気がつきましたね!

私もアリクイの舌には大注目です!

随分昔に、男性週刊誌に獣姦特集が載った際、
プレイ動物の一種に挙げられていました。

最近はヒメアリクイという小型種をペットにする
人も居るようで、Youtubeでも動画が見られたり
します。もちろん、エロい場面は出ませんが
女性が飼ってたりしますので、
きっと蔭では…( ̄ー ̄)
3
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2010/01/11 20:04:48    (9Nuz6dQe)
私のIDを踏んで頂ければ、2枚ほど、
ご期待の写真があります。
4
投稿者:こくてい
2010/01/11 20:56:53    (tqJq02px)
おっさんさんと同感です。私の妄想しています。
アリクイの餌やりは、ペットボトルなどの筒を通して舐め
させると聞きますが、チンポにミルクや蜜を塗って、ペット
ボトルを通じてアリクイの長い舌にチンコをさらし、
巻きつかせると気持ち良いと思います!
5
投稿者:おっさん ◆rgd0U75T1.
2010/01/13 02:45:12    (PD6inCpR)
レスありがとうですw

>ヒメアリクイ

俄然、興味ありますね
下半身にバターやら尿を混ぜたものを塗りこんだり
浣腸でお腹に詰め込んだエサを
エロ玩具として躾けたアリクイにしゃぶり回させる行為が
家庭で出来るとは・・・w


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。