ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/09 11:54:12 (8/qFAD2G)
友だち夫婦が一昨日から、海外旅行に行くからと愛犬を預かりました
大型犬のピレ♂と言う白いワンちゃんです
私たちは、此処や獣姦サイトとかを時々覗いては遣って見たいと
思ってたので、愛犬の預かり話しには二つ返事でOKしました
そして、その夜は初めはワンちゃんの股間を触ってPを少しずつ
出させてました
段々に、赤いPが外に出てきて次第に大きくなってきました
妻は、手にローションを付けて優しく扱いて遣ってると
先っぽから透明の液がポタポタと落ち始めると
何も言わないのに妻はフェラをし始めてました
そんな妻の姿を見てると興奮してしまって
フェラしてる妻の服を脱がせて、マンコを舐めて遣り
中に入れて挙げました
妻はワンちゃんのをフェラしながら喘いでました
その夜は、それ位にして終わりました
そして、昨夜は初めて妻とワンちゃんとの交尾に成功しました
妻は、ワンちゃんの休み無い腰使いに何度もイカサレてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ver.ka ◆KTkzTNvfbM
2010/01/09 14:29:40    (WInx.dz1)
こんにちは、よければ交尾成功の模様をヤラシク書いて頂いたら・・と思い
ます。
期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。