ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆうた ◆t6cIM.FA4M   804408 Mail
削除依頼
2010/01/08 00:55:22 (H3OxsUQe)
サシ虫やミミズやタコに興味があり書きしました
ナメクジでやったことがあるのですが…サシ虫やタコわ噛むと聞いていたので一歩踏み出すことができません
皆さんが撮ったムービーなどを参照にさせてくれたら有り難いのですが…
やり方も気になるので…もし良かったら教えて下さいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/09 01:48:14    (hn2m4Qg5)
噛まれる恐怖心があるのなら、ミミズをお勧めします。自分で試したところ、
ミミズとアカイソメとユムシは噛まれたことが無く、あとはアゴの力が強い順
番で、サシ、ミルワーム、デュビア、Jミルワーム、イエコオロギ、手長だこ
となっていきますね。ちなみに、手長だこはしばらく使い物にならなくなりま
した。まあ、前処理さえしっかりしておけば、噛まれることは少なくなるとい
うことなので、そういうところを知れべておいたほうがいいと思われます。
3
投稿者:グロック
2010/01/09 12:17:10    (.0W9xPgV)
サシ虫って噛む?
口の先から出る黒い棒みたいなのにミクロの鉤があるらしいけど、痛みを感じ
るレベルじゃ無いと思うけど…
個人差はあるんだろうけど、俺は痛くは無かった
むしろあの粘膜に感じる微かなチクって刺激が無かったら気持ち良くない
4
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/10 22:47:18    (DHIQ6sVN)
もしかしたら、サシの外皮の刺激と勘違いしたかもしれません。まあ、それよ
りも、尿道から取り出すときの激痛には、すべてを忘れかけましたけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。