ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の浮気

投稿者:アスカ ◆7HD5tjFs5U
削除依頼
2009/12/13 15:51:19 (QRP9DouW)
以前に投稿したアスカです。
1週間前私他の犬と浮気しちゃったんです、相手は見知らぬ犬でたぶん迷い
犬。

クーが居なくて寂しかった私は気晴らしにと散歩に出掛け、隠れ家の廃墟にい
ました。そこで服を脱いで裸になりクーの毛と臭いの残る布団でオナニーして
ました。(布団と言っても布を寄せ集めて敷いた物ですけど)
そこにその犬は現れました。

犬の荒い息が聞こえてびっくりして部屋の入り口を見るとクーの倍くらいの大
きさの犬が居て、突然現れた大きな犬に恐くて動けませんでした。
近付いて来た大きな犬にクンクンと臭いを嗅がれ、裸だった自分に気付いた私
は恥ずかしさに足を閉じて手で隠したんです。
すると動いた事に怒ったのかその犬は牙を剥き出して唸ってきました。私は噛
み殺されると思いました、恐くてブルブル震えているとその犬は私のアソコを
舐めてきました。
その犬の行動に驚きながら目にしたのはその犬のお腹の下にぶら下がってるオ
チンチン。その犬はオス犬でした。
知らないオス犬に舐められて恐いのにしっかり感じてました、そして先っぽの
露出したオチンチンが気になってずっと見てたと思います。
そのうちオチンチンを入れて欲しくなった私はその願望のまま四つん這いにな
ってお尻を振って彼を求め身体を許してました。
すぐ彼は上に乗って来て息を荒くして腰を振ってましたが当然人間の女相手は
初めてだったでしょう、外してばかりだったんで手で掴んで入り口を教えると
ズドンという感じで入ってきてそのまま激しいピストン運動で私を犯し始めま
した。
凄かった、ありきたりな表現だけど荒くて暴力的な激しさでホントにお腹が破
られるんじゃないかって言うくらい。
それに彼の大きな体に私はすっぽり被さられて抱かれてるって実感がありまし
たが、彼の力のある腰つきに私は激しく揺さぶられて身体が壊れる壊されるん
じゃないかと心配にも。
その途端勢い余ってか彼は私を乗り越えていく感じになって離れてしまいまし
た。
中途半端な終わりに残念な気持ちで彼を見ると、私に入ってたオチンチンを自
分で舐めてる姿、びっくりしたのはそのオチンチンの長さと瘤の大きさでし
た。
クーの2倍まではいかないけど1.5倍はあるサイズで例えるならみかんくら
い、その瘤が入っても私の身体でも大丈夫そうだしオチンチンが抜けちゃう事
は無いだろうなって考えながら様子を見てました。
すぐどこかに行っちゃうのかなと思ってたらウロウロしながら彼も私の様子を
見てる感じで、なんだか2度目の交尾をおねだりしてる感じがして初めは凶暴
に見えてた顔がだんだん可愛く思えてきてました。
そして私は見知らぬ犬と2度目の交尾をしました。
外れないように瘤が膨らむまで手を回して彼の体を掴んでしっかりと繋がり射
精を受けました。瘤が私の中でギチギチに膨らんで苦しくて痛かったけどそれ
を掻き消すくらいに感じてました。



射精を終えた彼は私から降りるとしばらくしてどこかへ行ってしまいました。

1人残されて虚しくて寂しくて悲しい気持ちに、愛するクーという旦那さまが
居るのに他のオス犬と浮気した罪悪感が襲ってきました。

見知らぬオス犬をお尻を振って誘い子種・精子を子宮に受け入れた事でクーに
嫌われるんじゃないかと心配にも。



浮気相手のオス犬の精子が流れ出てくるのも構わず服を着て家に帰って来ると
クーに迎えられましたが私の臭いを嗅いで不思議そうな感じ。バレバレですよ
ね彼等には。



その夜、クーはいつもと同じように私を愛してくれました。

交尾が終わっても私の傍に来てくれて優しくしてくれました、浮気した私に。

でもまたあの彼としたいと思ってる私は見境のない淫乱な尻軽女なんでしょう
か?



長くなってすみませんでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ん~~ ◆zK1NnKGOB.
2009/12/13 18:01:44    (2nprlUxY)
・・・・・・でっ?
3
投稿者:かいと
2009/12/13 20:55:44    (ro3ugTH9)
アスカさんの告白はいつも情景が浮かんできて。
もしかしてその小屋、犬の溜まり場になっちゃうん
じゃないかな!また書き込みしてくださいね。
4
投稿者:桃華 ◆WzzbJOxnYA
2009/12/13 23:21:25    (CfAkdHDr)
アスカお姉さん、はじめまして! みなさん お久しぶりです!! 龍君(家の彼氏 旦那様)&雌犬女 桃華で~す!美月さんとは、少しお友達になりましたがアスカお姉さんとも、もうお話してますよね!改めまして、お久しぶりです!何となく、久しぶりに気にかかり見に来たら、偶然でしょうか?アスカお姉さんのスレがいきなり出てきてちょっとびっくり 嬉しかったです! 美月さんとグナ君の最後のスレみましたがショックで励ましの言葉もかけてあげられなくてここでお詫びさせて下さい、美月さん本当にごめんなさい!そしていつまでもグナ君を愛していたことを忘れないであげて下さい。 龍と(妻)桃華 より さてさて、お話を本題へ! アスカお姉さんスレ見させていただきましたがお姉さんは、寂しかっただけで他の子に興味があって身体を許し雌女の股を舐めさせオチンチンを受け入れてしまった訳では、ないですよね! クー君への愛は、失くなった訳では、ないですよね?… それは、少しは、一瞬的に抱かれてる子のオチンチンを愛おしく思ったかも知れませんが、クー君の愛を忘れた訳ではなく悪意 後悔をしている訳ですよね!クー君もアスカお姉さんを大きく抱きしめているのですからアスカお姉さんもそのクー君の大きな愛を(もちろん オチンチン)も 身体全部で(雌女の股部分)で改めて受け入れてあげて下さい。 またレスしますね! これから龍君と愛の交尾です いっぱい抱いてもらいます!! それでは、龍&桃華 でした。!!
5
投稿者:アスカ ◆7HD5tjFs5U
2009/12/14 19:15:32    (uBIWf6Bb)
レスありがとうございます



かいとさん、犬の溜まり場にですか?・・・なるかな?少し期待を持ってるの
は事実ですね。



桃華さん、お久し振りですね。お元気そうでなによりです。

あの時、寂しくて居た時に偶然に目の前に現れたオス犬に興味が出て身体を許
したのは間違いなく事実です。それは誤魔化しようが無いです、見ず知らずの
犬相手に感じていたんですから。

もちろんクーに厭きたからとか嫌いになったからではないです。

クーという旦那さまが居るのに他の犬を受け入れた自分がこれからどうしたら
いいのか判らなくなってます。

浮気したオス犬の臭いが付いてクーにはもう愛してもらえないんじゃないかと
心配もありましたが、それでもクーはそんな私を抱いてくれたんで救われまし
た。

でもまたあのオス犬と会いたいっても思ってるんです。昨日散歩行った時、居
ないかなと少し期待してた私。

馬鹿ですよね私は。



私も桃華さんのように旦那様にいっぱい愛してもらいますね

風邪ひかないように気を付けて下さいね。

6
投稿者:桃華 ◆WzzbJOxnYA
2009/12/15 13:01:48    (kabo2iqV)
アスカお姉さん こんにちは! 龍と桃華です アスカお姉さんお返事 お答えありがとうございます! 確かに私だって他の子に興味をもたれ(同類 雌犬女の匂い)がするのか、大きい子達は、私のそばを通ると気になるのか立ち止まり私に擦り寄って来て匂いを嗅ぎながら足に絡み着いたり、私が可愛がるふりをして お股を見せてあげたりすると、お股に顔を突っ込んで来て お股を舐めようとしたり後ろに回ってマウントしようとしたりされます、その時は、その子の大きいオチンチンを想像したりして濡れてしますがそういう時は、急いで帰って 優しくお帰りのお迎えをしてくれる彼に抱き着いちゃいます! 確かにそういう時は、雌犬女の欲望を抑えているのでしょうが家の彼に抱き着くことでだんだん落ち着いてきます、でもそういう時の夜は、いっそう変態雌犬女になり身体中に私のおしっこに少しのバタークリームを溶かして塗り身体中を舐めてもらい お返しに彼のオチンチンをおしゃぶりしたり彼のお尻を舐めてあげたりして彼の好きな気持ちいいことをいっぱいしてあげてからお尻を振って彼が入れやすく入ってきやすくして雌汁とろとろの雌穴で受け入れ身体中で彼を感じて膣中出しで彼の子種、精子をお腹いっぱいに出してもらい気を失うほど逝ってしまいます! 長話になってしまいましたがアスカお姉さんにも他の子達との身体関係を楽しんじゃってもいいかなって思いますし、(それは、雌犬女の濡れた お股の本能)だと思いますので!でもそれ以上にクー君との愛の交尾を深く愛して下さいね! 生意気なお話になってしまい長話になってしまいましたがそれだけ両方共もう彼氏達の愛する濡れ股 雌犬女 だってことですよね! アスカお姉さんもお正月も近いですし 寒いですので風邪とか気を付けて下さいね! ありがとうございました! 龍&濡れ股 雌犬女 桃華でした。
7
投稿者:アスカ ◆7HD5tjFs5U
2009/12/17 18:31:29    (OnloG.LW)
桃華さん、遅くなってごめんなさい。

こちらこそレスに感謝してますよ、犬の妻になった女同士ですから私には貴重
なお話し相手です。生意気だなんて思ってませんから。

私まだ浮気した事ひきずってますが、、桃華さんの言うようにもしチャンスあ
るなら他のオス犬の交尾相手になろうかなと思ってきてます。

オス犬のメスであるときはずるい女でもいいかな?と。 外で他のオス犬に会
ったりした時、その犬のオチンチンばかりが気になってたのは事実でクーが居
るのに交尾する姿を思い浮かべてた私です。

と言ってもなかなかそんな機会・チャンスは無いんですけどね。

桃華さんと同じで私も旦那様のクーを愛し続ける事に変わりはありません、傍
に居てくれると落ち着くのもクーですから。



でもそれなのに他のオス犬と交尾したいって言う私はサカリのついた尻軽女か
な?

8
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2009/12/20 12:54:36    (MAdW5lI3)
アスカさん、桃華さん、お二人の書き込み、楽しく読ませて貰っています。
たった一度の短い人生、ウンと楽しんでまた書き込みしてください。続きを
楽しみにしています。(^v^)
9
投稿者:桃華 ◆WzzbJOxnYA
2009/12/21 08:59:19    (868cbxJY)
アスカお姉さんこんにちは! みなさん こんにちは! アスカお姉さんちょっとスレお借りしますね! 犬飼さんや みなさんへ アスカお姉さんと私、桃華のレス読んでいただき ありがとうございます! ちょっと気になったので お返事させていただきますね! 犬飼さんのレスに楽しんで続きをって書いてありましたが、アスカお姉さんとか私のスレっていうのは、妄想でも作り話でもなく、アスカさんとクー君、私 桃華と家の龍君の実生活の中のお話なのです! 確かに私達は、人間の雌と犬の牡ですが生活の中では、彼氏と彼女、(主人、旦那様と妻)の夫婦生活なのです、私たちは、人間と犬の関係から始まり人間の雌女、犬の牡になり、お互いを好きになりいつしか信じあい、それがいつの日か女の雌と犬の牡で恋をして恋愛をして雌犬女の匂いと牡犬の匂いに引かれ愛するようになり普通にもっとお互いを愛し愛されたいという気持ちが強くなり自然に身体を許し深く深く関係をもちたい、お互いの雌犬と牡犬の部分で繋ぎ結ばれたい、彼に交尾を求められ、彼の子種、精子が欲しい、二匹の愛の結晶が欲しい彼の子供達を生んであげたいという深い気持ちで私たちは、彼ら、旦那様の身体を受け入れ、抱かれ、いえ 抱いてもらい、雌犬女、(彼女、妻)として認めてもらい愛を確かめあい夫婦として愛し愛されてお互いを信じているのです!長くなりましたが アスカさんや私 桃華は、彼らの雌犬女、(彼女、妻 としての実生活、性生活での楽しみや、苦しみ、嬉しさや、悲しみなどのお話なので、犬飼さんやみなさんがそんな理解をして読んでいただけたらなと思います!! 長文になり読みづらかったと思いますが ありがとうございました。 アスカお姉さんスレお借りしてごめんなさい、ありがとうございました、 また近い内にレスしますね!! 龍&妻 桃華 でした。
10
投稿者:桃華 ◆WzzbJOxnYA
2009/12/21 09:12:40    (868cbxJY)
ごめんなさい!! 桃華です 文章にお名前の間違いです f^_^;\(^^:;) 犬友さん ごめんなさい! お名前、間違えて犬飼さんって入れてしまいました!本当にごめんなさい!! 馬鹿な桃華 でした。
11
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2009/12/23 16:14:07    (qOi8E0gg)
桃華さん、僕のレスに返事くれてアリガト(^◇^)。アスカさんも桃華さ
んもここに書いてくれてる事、妄想だなんて僕思ってないよ。以前にこの掲
示板で知り合った色んな女性とメル友になりましたがみんな本当に犬の彼氏
や旦那さまを愛していて楽しく生活していますよ。誰にも見せない約束で愛
し合う姿の写メ送ってくれた人もいました。愛し合う姿は美しくもちろん約
束通り誰にも見せていませんし今後も見せるつもりはありません。別に異常
な事でなく単なる少数派の愛の生活だと思っているし、そんな女性になぜだ
か心ひかれていつもここに来ています。だからお二人の事も十分理解して読
ませて貰っているから安心してスレ続けてくださいね(●^o^●)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。