ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テナガダコプレイ

投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
削除依頼
2009/12/09 23:17:45 (TJb/4TDD)
やってみました。なかなか本体に絡んでくれないながらも、一度絡み付いてく
れれば、2の足、3の足と吸盤を引っ付けれくれてかなり気持ちのいいことに
なりますが、油断すると噛まれます。ええ、噛まれました。痛みが尋常ではな
く、ありえないくらいに腫れ上がってしまいました。それでも、痛みを根性で
ねじ伏せ、吸盤の吸い付きを堪能していましたが、一度噛まれてしまった恐怖
心か、思い切ったことができなくて、非常に心残りとなってしまった結果にな
りました。そして、プレイ後のタコはおいしくいただきました。次は調理もか
ねて、過去にsaoさんの御指摘どおり、胴と足を切り離した状態でやってみよ
うかとは思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2009/12/10 11:29:04    (nUDIf0q0)
胴と足を切り離す前に、タコを布巾なんかで押さえて、先の細いハサミで、口(黒い部分)を切っ
ちゃえばいいんですよ。タコが万歳してるみたいに掴めば、口の部分が分かりますので、ハサミの先
を差し込んで、切り取ってみてください。少し弱りますが、どんなにからめても咬めなくなりますの
で、気持ちいいですよ。手長ダコはしたことないですが、イイダコ、マダコ(小)で実践済みです。
3
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/12/11 22:58:11    (BdIUomAQ)
>saoさん
御教授ありがとうございます。次の機会にはそのようにして
プレイして見ます。まだ、噛まれた恐怖心がいえて
いないために、もう少し先になりそうですが、参考にさせていただきます。
4
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2009/12/11 23:25:34    (W6lEzs4a)
自分は、マダコで咬まれて皮を1センチ位、食いちぎられましたからね、大出血
でした。
5
投稿者: ◆DL3s0UVVV6
2009/12/14 18:58:08    (sTxhuv/N)
チラミン毒に注意して下さいね、チラミン毒は蛸の嘴(カラストンビ)と触手の
先端から分泌される神経毒の作用が有り噛まれると血管収縮による血圧上昇や
筋肉弛緩を引き起こす事も有ります。

死ぬ事はないですけど噛まれるとすんごい腫れます・・もしも男の子のアソコだと
やばいですよ(笑)・・・ごめんなさい笑い事じゃ無いですよね(汗)

とは言うものの私もマダコ、イイダコでのプレイ経験有りです。



6
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/12/14 22:51:40    (KW8NFaR4)
>噛まれるとすんごい腫れます
なるほど、ここ数日間の私の本体の異常な腫れ上がりはこれが原因でしたか。
日に日に小さくなってきているとはいえ、まだまだ見た目はグロテクス
なんですけど。まあ、射精も問題ないし、排尿時にちょっと横にそれる
くらいで、日常生活にはなんら差し支えが無いし、他者に使用する予定も
まったくといっていいほど無いので、様子を見ながら長期的に治療は
していくつもりです。俗に言う、自己修復という奴ですけど。
7
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2009/12/16 16:03:48    (gsr7eTPx)
凪さん

イイダコプレイの詳細、是非、披露てください!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。