ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尋ねします

投稿者:獣 姦子 ◆y/3u6LNZk.
削除依頼
2009/11/30 00:29:11 (puLPs4Lq)
アニマルセックスのサイトをサーフィンしたたら
此処を見つけてからは、時々見てました
見てる内に段々興味が湧いてきて
私見たいな女性でも出来る虫さんや、動物とのエッチは
有りますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みのり
2009/11/30 13:14:27    (SY8Da/7D)
動物なら小型の犬とかの方がいいです。自分の身長にもよりますが大型の犬だと体力的に最初はきついです。馬や牛も慣れてきてからの方がいいです。
3
投稿者:サトル
2009/12/01 00:27:39    (40UbY2M2)
小金虫をアナルにのせると足で掻いてくれて気持いいらしいよ(笑)

4
投稿者:たけしこ ◆0jh5kQhfUA   takesiko01
2009/12/03 02:25:11    (AG1gSHC.)
犬に爪立てられないように気おつけて~靴下はかせてね~
5
投稿者: ◆DL3s0UVVV6
2009/12/15 17:57:26    (o95fLsGZ)
ウナギ姦、ドジョウ姦はココのスレではポピュラーだけど時期的に入手困難だし
それにウナギ姦は意外と手間を要しますので初心者だと大変です。

犬は調教に時間が掛かったりするし蟲は、コガネムシを含めてその辺の道端や、
草むらで捕まえた蟲にはバクテリアが付着してたりするから使用の際は除菌用の
ウェットティッシュで拭いてから蟲姦する事をおすすめします。

でもそれで絶対に安全とは限らないのでご注意有れです。

カナヘビ(トカゲ)はどおでしょぉ・・・色々と飼育や管理には準備が必要ですけど
私は使ってます(蟲姦=爬虫類姦)クリちゃんを甘噛みさせたりして
ペットショップ(爬虫類専門店)で入手できますよ。




6
投稿者:
2009/12/25 22:43:19    (i87LKwdB)
俺は、ザリガニを女のマンコに鋏ませてますよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。